お世話になった方へ・・・

c0184211_10535612.jpg



        ケーキを作ったら・・・食べたそうに見ている子が(^^)

        大きなケーキに "カプッ" とかぶりついちゃえ~(^^*)


c0184211_114644.jpg



昨日に続き・・・ お世話になった方へのプレゼント。・*

今日は、友人にロールケーキを(^^)

私は、洋酒で香りをつけたクリームが好きです(^^*)

でも、ご家族で召し上がっていただきたいので、お子さんも食べられるように
メープルシロップ入りのクリームにしました(^^)

喜んでくれるといいなぁ(^^)  ありがとう!!来年もよろしくね(^^)

c0184211_11144579.jpg


              おなかいっぱ~い(^^)  お花の上でおやすみ~。・*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。
みなさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by saori-sweets | 2008-12-28 11:24 | ケーキ | Comments(2)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2008-12-28 13:22
私も今日ロールケーキ巻きます。
3回目のチャレンジなのですが、すごく苦手なので
saoriさんの様にまけるのかな?
上手に巻けててスゴイです~♪
私もリンクいただいていきますね☆
Commented by saori-sweets at 2008-12-28 19:06
ロールケーキ上手く巻けましたか?(^^)
巻き始めの部分に、たっぷりめにクリームを入れるといい感じにくるくるっと巻ける気がします(^^)
遊びに来てくれてありがとう。・*