Happy Birthday

c0184211_922618.jpg



年末で、お菓子を作る時間が作れないので(^^;)
先月、作ったチョコレート・パウンドケーキです。

今年は、たくさんお菓子を作りましたが、人にプレゼントするために作ったのは、数えるほど・・・そんな中の一つです(^^*)

仕事先でのこと・・・

「私、〇日誕生日~(^^)v」と今年の春から、一緒に働くようになった、
私とは一回りも年の違う年下の彼女。・*

彼女の誕生日の一週間くらい前に私の誕生日が(^^;)
思わず、「私、〇日~v(^^)v」

そうしたら、「ほんとに~ じゃあ、ケーキ作ってあげる~」と言ってくれて・・・

私の誕生日の前日に、それも彼女は仕事が休みだったのにケーキを作って、わざわざ仕事先に持って来てくれたのです(^^*)

ケーキは、チョコと卵だけで出来るというケーキで、初めて作ったらしく・・・味は???って感じだったけれど(^^;)その気持ちがとても嬉しかった(*^^*)
後日、会った時「ケーキ、冷めたらすごくまずかった~ごめんね~(^^;)」と
可愛い(^^*)

なので、私も彼女の誕生日に喜んでもらえたらと067.gif

c0184211_9581265.jpg

クッキーの
バースデープレートと





c0184211_1041655.jpg

紫芋の渦巻きクッキーもつけて
プレゼント!!



とても喜んでくれて、我慢できずにちょこっと味見して「おいしい!」と言ってくれて、「パウンドケーキは、冷蔵庫で1週間くらい大丈夫だよ~」と話したら、
「1週間楽しむ(^^)」と言って、本当に1週間かけて食べてくれて、「ケーキ終わっちゃった~」と嬉しいお言葉(^^*)

手作りのお菓子で喜んでもらえるのは、嬉しいですね(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ランキングに参加しています。
みなさん、応援ありがとうございますm(_ _)m 

by saori-sweets | 2008-12-30 09:31 | ケーキ | Comments(0)