お好み最中

c0184211_233249.jpg



自分で作って食べる最中(^^)

あんこに・・・白玉&いちご  白玉+抹茶白玉&きなこ

お正月なので・・・栗きんとん*

生チョコバナナ  バニラアイス&きなこ+黒蜜 もおいしい(^^*) 


        好きなものを詰めて、最中の皮を合わせると・・・
 
c0184211_23471070.jpg



“福猫・黒猫・子猫肉球・鯛・ふくかえる”の可愛い最中の出来上がり(^^)

自分であんこを入れて食べるので、皮がさくさくとても美味しいです。・*

楽しく作って、美味しい最中(^^)みなさんもいかがですか。
可愛い最中の皮はこちら→

c0184211_0341864.jpg

c0184211_0491359.jpg
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチッとクリックで
応援して下さると嬉しいです(^^)♪



 

by saori-sweets | 2009-01-03 01:03 | 和菓子 | Comments(2)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-01-03 05:38
可愛い~!自分で作って食べる最中って楽しそうだし
皮がパリパリって美味しいですよね。
う~ん子供達が喜びそう、やっぱり猫ちゃんが一番
好きかなぁ~☆
Commented by saori-sweets at 2009-01-03 22:06
うちのお気に入りは、子猫の肉球です(^^*) 
にくきゅう~~* 可愛い~* でも、ぱくり!と食べちゃいま~す(^^;)