クッキーペイント

c0184211_927587.jpg



トールペイントのように、クッキーにペインティングしちゃお~(^^)

筆のペインテングも難しいですが、アイシングもなかなか難しかったです(^^;)

でも、楽しいので、いろいろ作ってみようかな(^^*)

c0184211_9494868.jpg

c0184211_9504958.jpgc0184211_956375.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチッとクリックで応援して下さると嬉しいです(^^)♪  

by saori-sweets | 2009-01-06 10:04 | クッキー | Comments(4)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-01-06 21:53
クッキーにペインティングやアイシング、可愛く作るのってなかなか
難しいんですよね。パステルチックですごく可愛くて上手です~♪
Commented by お花畑* at 2009-01-07 12:54 x
とってもかわいぃ~~♪
小花のペイント(* ̄(エ) ̄*) ポッ
アイシングのペイントって難しいの?
しらなかったわぁ・・φ(・ω・ )かきかき
ポチっとクリック*
Commented by saori-sweets at 2009-01-07 19:11
mamiさ~ん、ありがとう(^^)
今度は、mamiさんの作ったロミアスのようなクッキーに挑戦したいです
Commented by saori-sweets at 2009-01-07 19:20
お花畑さん、ありがとうございます。
ちょうどいい固さのアイシングを作らないと絞りにくいんです(^^;)
先生なら、もっと素敵な小花を描けますよね~。・*
トールもお菓子も、もっともっと勉強しなければ(^^;)