人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday ティラミスケーキ

Birthday ティラミスケーキ_c0184211_137551.jpg



今週、"働きマン"(夫)の誕生日があります(^^)


普段、仕事で帰りが遅い"働きマン"!!

休日でも、家族みんなそれぞれ忙しく、全員が揃うことは、ほとんどありません(T T)

ですが、今日珍しく、全員揃ってお休み\(^^)/

なので、ちょっと早いですが、今日"働きマン"の誕生日を祝うことにしました(^^)v


Birthday ティラミスケーキ_c0184211_1341437.jpg

いつも頑張って働いているので・・・
「元気になるお菓子」という意味もある
“ティラミス”をバースデーケーキにしました。・*



ティラミスなので、シンプルでいいかなと思い、ちょこっとだけデコレーション(^^*)

こんな感じの仕上がりに。・*
Birthday ティラミスケーキ_c0184211_13391362.jpg



夕食は、"働きマン"の好きなものを "ゆるキャラ娘"と一緒に準備をして作った
料理でお祝いです(^^*)


Birthday ティラミスケーキ_c0184211_13563998.jpg
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑のバナーをポチッとクリックで応援
して下さると嬉しいです(^^)♪  

by saori-sweets | 2009-01-12 14:10 | ケーキ