バラのケーキ

c0184211_93163.jpg



りんごのコンポートで、バラの花を作ってケーキの上に。・*

「幸せが訪れますように・・・」というタイトルで、トールペイント教室の作品展に出品した作品と一緒に(^^)


バラの花に見えるかな~(^^;)

c0184211_9392649.jpg




トールペイントの作品は、バラとスズランのブーケで、スズランの花言葉に合わせてタイトルをつけました(^^*)

生徒さんが選んだそれぞれのブーケの写真から、先生は、さらさらっと下絵を描いてしまいます。カッコいいです~(^^)

すごく素敵な作品展だったので、とても思い出に残る作品です。・*

c0184211_9521997.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ランキングに参加しています。
 ↑のバナーをポチッとクリックで応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-01-14 09:56 | ケーキ | Comments(6)

Commented by お花畑* at 2009-01-14 20:50 x
わぁ・・とっても素敵なお菓子・・
薔薇のお花に見えているわぁ*
トールの作品ともコラボされてて・・素敵(* ̄(エ) ̄*) ポッ
おいしい作品がいっぱいになってきましたね*
ぽちん
Commented by saori-sweets at 2009-01-14 21:57
ありがとうございます。・*
お菓子が作れるのは、トールのおかげです(^^*)
Commented by chiffon chiffon at 2009-01-15 11:10 x
わっ(^^)。すっごーい♪。
バラの花、素敵です~♪。食べるのがもったいない感じですね(^^)。
Commented by saori-sweets at 2009-01-15 11:45
chiffon chiffonさん、ありがとうございます(*^^*)
写真を撮った後は、あっという間に、私のおなかの中に消えてしまいました(^^;)
Commented by せんり*:゜ at 2009-01-15 17:24 x
(*'▽'*)わぁ♪ きれい♪
小さなジュエリーボックスの様~素敵で頂くのが勿体ないよぉ~
Commented by saori-sweets at 2009-01-15 19:14
せんりさん、ありがとう(^^*)
ジュエリーボックスの様だなんて、嬉し~い。・*
宝石を入れて、せんりさんにプレゼントしようかしら~(^^;)