春のいちごショップ2

c0184211_103574.jpg



昨年3月、トールペイント教室の先生のお宅で開催された“いちごショップ”に差し入れした、
いちごのクッキー(^^) 
先生が素敵に撮ってくださった画像をお借りしました。・*

私のクッキーのことや“いちごショップ”の様子などをまとめた記事は、
こちらをご覧ください→ 


昨年なのに・・・2009spring・ICHIGO SHOP2と書いてあるのは・・・

4月に、“いちごショップ2”が開催されます(*^^*) 詳しくはこちらをどうぞ→ 

今回、15名の作家さんが参加!! 

その15名のいちご倶楽部メンバーのひとりとして、私も参加させていただけることになりました(^^*)

先生が、“いちごクッキー”をとても気に入ってくださり、今回のショップのカフェに(^^)と声をかけてくださったのです。・*

先生のブログ友達でもある、とても素敵な作家さんの作品が揃うショップに、
私のお菓子も~ と考えると夢のようで。・*とても幸せです(*^^*)

今回のショップは、素敵な場所を借りての開催なので、どんなショップになるのかとても楽しみです(^^)

差し入れとは違って、お客様に喜んでもらえるお菓子を作らなければならないので、プレッシャーもありますが、4月まで、先生と色々相談しながら・・・
可愛い!美味しい!いちご*を目指して頑張りたいと思いま~すp(^^)q

c0184211_11243169.jpg
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ランキングに参加しています。
 ↑のバナーをポチッとクリックで応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-01-15 11:34 | クッキー | Comments(8)

Commented by せんり*:゜ at 2009-01-15 17:27 x
いちご倶楽部始動したね~♪
私もお花畑ワールドにどっぷり浸かりたく手をあげちゃいましたぁ(^_^;)
楽しみましょうね~
Commented by saori-sweets at 2009-01-15 19:07
いちごショップ、わくわくしますね(*^^*)
お客さんとしてではなく、ショップに参加するのは、初めてなので、色々教えてくださいね。よろしくお願いします(^^)
Commented by お花畑* at 2009-01-15 22:41 x
記事UPありがとぉ*
とってもかわいいいちご・・忘れられないくらい・・超お気に入り*
楽しみながら・・かわいいいちご畑のカフェをいっしょに作ろうね*

Commented by saori-sweets at 2009-01-15 23:35
いちご倶楽部のメンバーになれて、嬉しいです(^^*)
ありがとうございます。・*
かわいい*いちご畑のカフェ、よろしくお願いします(^^)
Commented by for*st*r*enr*ph at 2009-01-16 10:13 x
とっても とっても かわいい”いちご”ですねぇ~
どうやって作ったの?
うちのいちご大好き娘にたべさせてあげたいわぁ~
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-01-16 13:27
いちごのクッキーすっごく可愛い~♪
いちごショップすごーく楽しみですね。
お菓子もトールも頑張って下さいね。
実は私もイチゴ大好きなんですよ、お味の方もすっごく
興味ありです!!
Commented by saori-sweets at 2009-01-16 17:52
for*st*r*enr*ph さん、ありがとう(^^*)
案外、簡単に作れるんですよ~(^^;)葉っぱは、ちょっと手間ですけど。
いちごシロップを入れているのでいちごの香りもします。・*
Commented by saori-sweets at 2009-01-16 18:00
mamiさん、ありがとう(^^*)
いちごって、可愛いですよね~* 私も大好きです♪
苺の美味しい季節、苺を使ったお菓子もたくさん作りたくなりますね~
(*^^*)