いちごクッキー試作できました♪

c0184211_22465621.jpg

いちごクッキーの試作です♪

粘土細工みたいですか~?(^^;)

クッキーです。・*  食べられますよ~(*^^*)


c0184211_23145830.jpg

どんなふうにしたら、喜んでもらえるかな~(^^*)といろいろ試してみました♪

c0184211_23262578.jpg





小さなかごにいちごクッキーを詰めて・・・
レース柄のかわいい袋に入れてみました(^∇^)



c0184211_23365753.jpg


ラング・ドゥ・シャのカップ。・*
花びらのようなふたの・・・
クリスタルボックスに入れて(^^)



c0184211_2354690.jpg



苺のかわいい小物入れに詰めて(^^*)



いちごショップまで、あと2ヶ月・・・
喜んでもらえるようなクッキーが作れるように頑張りま~す(^^)

c0184211_065824.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ のバナーを1日一回クリックで 
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

[PR]

by saori-sweets | 2009-02-18 00:27 | クッキー | Comments(4)

Commented by forsetgreen at 2009-02-18 15:21 x
いちごクッキー出来上がりましたね^^
苺の小箱に詰めて~
ずっーと飾っておきたいぐらいかわいいわぁ~~~
食べるのが、もったいないですね^^ ♪
Commented by saori-sweets at 2009-02-18 18:30
ありがとう(^^)♪
もう少し、赤い色に仕上がるといいんだけど・・・(^^;)

forestgreenさんは、料理教室のために
何度も試作するんですよね~ 尊敬しちゃいます!!
私もがんばりま~す(^^)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-02-19 08:22
キャーすっごくラブリー☆
本当これ食べられるのですか?粘土細工のみたい!
苺の種のつぶつぶまで手が込んでますね、すごい。
そうそうテニス私は市のスクールの基礎クラスに月3回通ってま~す、今3年生です☆トールも昔1年ぐらい通ってたんだけど下の子が生まれてからパッタリです。saoriさんと共通の趣味で嬉しいビックリだったんですよ☆
Commented by saori-sweets at 2009-02-19 09:16
趣味が似てますね~(^^*)嬉しい♪
これからもブログを通して、趣味の話題でも楽しめそうですね(^^)