ひな祭りプリン

c0184211_21514910.jpg


今日もひな祭りスイーツ。・*

白・ピンク(苺)・みどり(抹茶)の三色のまるく絞ったクリームをたっぷりのせたプリン(^^*)

大粒のひなあられをいっぱい飾りたかったわけじゃありませんよ~(^^;)

お菓子作りは、美的センスが必要ですし、頭の中のイメージ通りに作るのって難しいですね(^^;)

c0184211_22282639.jpg


プリンは・・・
温めた牛乳にゼラチンを溶かし、お好みのアイスクリームを混ぜて冷やすだけの
簡単プリンです(^∀^*)

今回は、たっぷりのせたクリームとプリンを一緒に食べたかったので・・・
同量の牛乳とアイスで、甘さ控え目のあっさりした味のプリンにしました(^^)

c0184211_0235862.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
↑ のバナーを1日一回クリックで 
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-02-28 00:37 | 冷菓 | Comments(0)