「ほっ」と。キャンペーン

桜ワインムース

c0184211_21373980.jpg

今年の桜は、少し早めの開花予想が発表されましたね(^^)

3月に入って、雪が降ったりしていますが、春は近づいているんですね~(^^*)


今日のスイーツは・・・ ロゼワインのムース(*^^*)

ロゼワインの色は綺麗ですよね~。・*

この色を生かしたお菓子は作れないかな~?ゼリー系がいいかな?(^^)

それなら、ふんわりしたムースが食べたいな~と作ってみました♪

でも、ロゼワインで綺麗なピンク色のムースを作るのは、ちょっと無理が(^^;)

なので、ムースの上に桜の花をのせ、ロゼワインのゼリーを重ねることにしました(^^)v

c0184211_23162976.jpg


器も桜です(^^*)


c0184211_23165990.jpg


たまには、大人のスイーツ。・*
春のお祝いごとなどにいかがですか
(*^^*)




c0184211_23235834.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています。 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ のバナーを1日一回クリックで、
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪  
 
 

by saori-sweets | 2009-03-08 00:14 | 冷菓 | Comments(0)