人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じて~

春を感じて~_c0184211_21291689.jpg

3月のお料理教室(^^)

メニューは・・・
*小エビたっぷり新玉ねぎのパスタ
*タコと若芽の春サラダ
*つぶつぶいちごのパンナコッタ

新玉ねぎの季節(^^*)甘みがあっておいしいですよね。・*
小エビたっぷりのパスタ、初めて食べましたが、美味しいし、カルシウムが取れていいですよ(^^)

サラダは、タコと若芽、なばな、セロリ、春キャベツ、大葉などの野菜がたっぷり♪
しょうがを効かせた和風ドレッシングで和えました。
サラダを少し頂いて帰ったので、夕食の時に娘に食べさせたら、「セロリってるぅ~」と
ちょっとセロリが苦手なので言っていましたが、「でも、美味しい!」との感想(^^)

つぶつぶいちごのパンナコッタ。・*
潰したいちごが入っていて、とても美味しいです(*^^*)
ハート型にカットしたいちごを飾ると可愛いです♪♪

おまけで、先生の作ったハーブのフォカッチャもいただきました(^^)
焼きたてのフォカッチャすごく美味しかったです!

家でおいしいパンが作れるっていいですよね~ (´ω`*)

春を感じるお料理。・* ありがとうございました(^^)

春を感じて~_c0184211_22372171.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ のバナーを1日一回クリックで、
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-03-13 22:46 | 料理