ソフトドーナツ

c0184211_23104915.jpg

仕事がお休みだったので、おやつにソフトドーナツを作りました(^^*)

シュー生地のように軽~いドーナツ。・*

ミルクティーやカフェオレなど、ソフトな飲み物と一緒に(^^*)

c0184211_23214338.jpg

子ども達が小さかった頃・・・おやつに作っていたドーナツ。・*

子どもの友達もおいし~いって食べてくれたなぁ~(*^^*)

などと思い出しながら、久しぶりに作りました(^^)

「懐かし~い♪ おいし~い♪♪」とニコニコ顔で、食べてくれた“ゆるキャラ娘”
仕事に出るようになって、5年・・・ 子ども達も成長したなぁ~(^^)

親子でおやつタイムなんて、これからどんどん減っていくんだろうなぁ・・・
としんみりしたりして(^^;)

c0184211_0441872.jpgこのティーカップ&ポットは・・・
2006年、トールペイント教室
「アトリエ プチ シャン ドゥ フルール」
第5回作品展で、いくつかのテーマごとに
作品を飾ることになり、
私は“アリスのティーパーティ”をテーマにしたグループに参加。
ティーパーティをイメージし、ディスプレイ用に白い食器にペイントしたものです(^^)




スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
       ↑ のバナーを1日一回クリックで、応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-03-17 01:13 | お菓子 | Comments(0)