マフィンでブランチ!?

c0184211_20474881.jpg

ぽかぽかと暖かい日が、増えてきましたね~(^^*)

お天気のいい日には、テラスでブランチなんていいなぁ~

とパンのように食べられる、甘くないマフィンを作りました(^^)

c0184211_2322992.jpgじゃがいもと炒めたりして、子どもの頃は、
ときどき食べていたコンビーフ・・・
ちょっと懐かしくなり、久しぶりに買いました
(^^;)
どんな料理にして食べようかな~と
思っていたので、サラダ油を使った生地に、
マッシュポテトとコンビーフを入れて、マフィンにしました(^^)v


焼きたてのマフィンを持って、テラスへ。・* 
って、うちには、そんなおしゃれなテラスなんてないじゃな~い! (≧∇≦) 
それに、花粉症でマスクが手離せない今の季節に、外で食事なんて
出来るわけがな~い( ̄▼ ̄|||)

せめて、家の中で気分だけでも・・・と昨年、トールペイント教室の作品展のときに行われた
「ハーブのお花講座」に参加して作った作品を眺めながら(*^^*) 

c0184211_22592711.jpg

作品の全体は、こんな感じ(^^*) 
可愛い小さなバケツやスコップ、グリーンの葉が爽やかでお気に入り。・*

3の数字は・・・3月に行われた講座だったから(^^;)

でも・・・私の誕生日の数字でもあるし、息子がサッカーを習っていた頃の背番号だったり。
偶数の方が好きですが、好きな数字は?と聞かれると・・・3 が浮かびます(^^*)

なので、昨年は3月を過ぎても気にせず飾っていたら、
“ゆるキャラ娘”に「もう3月終わったよ~なんで飾っているの~?」と言われてしまいました。
何の数字か言ってなかったのになんでわかったの?
「わかるよ~♪」と一言(^^;) ラッキーナンバーということにしといて~(^^)v

c0184211_23424819.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
   ↑ のバナーを1日一回クリックで、
   応援して下さると嬉しいです(^^)♪
 
[PR]

by saori-sweets | 2009-03-19 00:32 | 焼き菓子 | Comments(0)