春色フルーツミルク寒天

c0184211_2211734.jpg


あちこちで綺麗な花が咲いていて、春だなぁ~と感じます♪

庭のビオラ達もたくさんの花を咲かせて楽しませてくれています(*^^*)

綺麗な花を見ていると気持ちも明るくなっていいですね~。・(*゚▽゚*)。・:*+・

そんなお花を見ていたら、フルーツを使ってカラフルなゼリーが作りたくなりました(^^)♪

c0184211_2201578.jpg

今日は、4月16日のいちごショップ2を主催するトールペイント教室の先生に会いました。・*

先生のご都合で、1月からレッスンをお休みしているので、お会いするのは久しぶり~*

いつも笑わせてくれて、元気をくれる素敵な先生(^^*)今日もたくさん元気をもらいました♪

今日は、残念ながらレッスンではなく・・・
いちごクッキーのサンプルを持って行き、ちょこっと打ち合わせ(^^)

ICHIGO NEWS *9 でいちごクッキーを紹介してくださったので、良かったら見てください。

いちごショップが近づいてきて、喜んでもらえるかな~美味しいと思ってもらえるのかな・・・
と不安にもなるのですが(^^;)
ラッピングを考えたり、まだまだやることがいっぱい(^^) 楽しんじゃおうっと(*^^*)

c0184211_23195153.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ のバナーを1日一回クリックで、
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-03-31 00:46 | 冷菓 | Comments(6)

Commented by キティ at 2009-03-31 08:48 x
はじめまして。
お花畑さんの記事から伺いました。
春のお花畑のようなゼリー。
ちょこっと添えられたビオラがおしゃれですね。
苺を見ていたら、いちご大福が作りたくなりました。
Commented by saori-sweets at 2009-03-31 11:22
キティさん、ありがとうございます(^^*)
お花畑さんのおかげで、いろいろなお菓子を作る楽しさが
増えました(^^)v
いちご大福、最近作ってないなぁ~私も作ろうかな(*^^*)
Commented by homemade_biyori at 2009-03-31 23:01
うっわぁ~^^!

とってもカラフルなゼリーですね!
なんだか春を通り越して、初夏を思わせます^^!
トロピカルチック^^?
でも、春色って書いてるねf(^^;)
ごめんね^^

真ん中の型の部分のゼリーをどーーんと食べたいです(´∀`)!
Commented by saori-sweets at 2009-04-01 00:56
sunny さん、トロピカル気がついちゃいましたね(^^;)
苺が入っているってことで、春にしておいてくださいね♪
Commented by お花畑* at 2009-04-02 08:29 x
素敵な春らしいゼリ~♪
ほんとに・・スイーツって見て食べて・・楽しいね*
ぽち!
Commented by saori-sweets at 2009-04-02 10:12
ありがとうございます。・*
頭の中で、いちごクッキーがコロコロしてます(^^;)
ラッピング用品を揃え始め、楽しんでます(^^)v