いちご生産中

c0184211_0522432.jpg

今週は、仕事と家事の合間を縫って、16日(木)10:00~16:00 カヲリの木で開催の
いちごショップ2 のいちごクッキーをひたすら作ってます(^^;)

いちごカフェいちごニットカフェを購入された方へクッキーをちょこっとプレゼントします(^^)v

カフェは、15日と16日の2日間開催なので、クッキーも2日分(^^)
15日の分として、150個以上のいちごクッキーを作りましたv(^^)v

c0184211_125435.jpg

焼きあがったばかりのいちご。・*

c0184211_128101.jpg

種をつけて、出来上がり~


c0184211_137191.jpg

myスタンプ作っちゃいました(^^*)


c0184211_1394449.jpg
 
思っていたラッピングが上手くできず、届ける時間が迫っていたので、諦めて、
簡単にしました(^^;)
myスタンプのタグを裏に貼り付けて完成で~す(^^)

数多く作るのは、ちょこっとお菓子屋さん気分を味わえて楽しいです(^^)
でも、これだけ作るとちょっと大変ですけど(^^;)

16日の分も頑張って作りま~す。・*

c0184211_1554117.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ のバナーを1日一回クリックで、
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-04-15 02:01 | クッキー | Comments(12)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-04-15 12:46
こんにちは、とっても可愛い苺のクッキー完成ですね。
ラッピングも可愛く作るの大変ですよね~!
myスタンプのタグもgoodですね♪
近かったら買いに行きたいぐらいで~すわ☆
Commented by homemade_biyori at 2009-04-15 13:28
こんだけの数、作るの大変だったでしょー!!
それにしてもかわいらしいいちごのクッキーですね^^
食べるのもったいないんじゃないですか?
saoriさんのマイスタンプもかわいい!!
こういう小物があるとないとでは
雰囲気も全然かわってきますよねー♪
Commented by かなみ at 2009-04-15 16:36 x
こんにちは♪
お花畑ちゃんのところから来ました♪
とぉ~っても可愛らしいイチゴちゃんに釘付けです!!
今頃、ショップは大盛況でしょうね~♪
遠くて行けませんが、素敵な2日間になりますよう、お祈りしています♪
Commented by forsetgreen at 2009-04-15 18:04 x
いちごちゃんたくさん出来ましたね~
今日 街でイチゴクッキーを見かけましたが、
saori-sweets さんのいちごの方が、ずっとずっと素敵でした^^
明日も頑張ってね!!
Commented by saori-sweets at 2009-04-15 21:55
mami さん、ありがとう。・*
昨日は、時間に余裕がなくて、ラッピングも大急ぎでした(> <)
今日は、1日クッキー作りに専念できたので、ラッピングも
ちょっと変えて、自己満足できました(^^*)
お菓子作りは、時間と気持ちに余裕がないとだめですね(^^;)
Commented by saori-sweets at 2009-04-15 22:48
sunnyさん、ありがとうございます♪
今日もクッキーを作ったので、2日分で350個以上作りました!
(^^;)よく作ったなぁ~
最後は作るのが嫌になってくるかな~と思ったのですが、
今日作ったクッキーが一番いい出来になりました(^^)
試作も含めるといくつ作ったんだろう?って感じですが、
なかなか思うように作れず、やっと満足できた気がします(^^)
さすがに、当分クッキーは作らないだろうなぁ(^^;)
Commented by saori-sweets at 2009-04-15 22:54
かなみさん、ご訪問ありがとうございます(^^)
作家のみなさんのいちごは、素敵なものばかりなので、
明日のショップが楽しみです。・*

裁縫や編み物は、ちょっと苦手なので、かなみさんのような
可愛いハンドメイドを見ると憧れてしまいます(^^*)
かなみさんも26日のイベント頑張ってくださいね♪
Commented by saori-sweets at 2009-04-15 23:01
forestgreen さん、ありがとう(^^)
明日の分のクッキー作りが終わり、ほっとしています*
明日は、お手伝いのスタッフとしてショップに参加するので、
頑張りま~すp(^^)q
Commented by koharu at 2009-04-16 15:29 x
すーーごくおいしかったですっ♪
いちごの形もすごくキューートで
感動感激のお味!ご馳走さまでした^^!
Commented by saori-sweets at 2009-04-16 21:53
koharu さん、ありがとうございます♪
koharu さんの可愛い作品、たくさんあったのに、
あっという間でしたね(^^)すご~い♪
かめちゃん見せてもらいました。可愛い~(*^^*)
どんな素敵なものを作るのか楽しみです。・*
Commented by せんり:*゜ at 2009-04-16 22:15 x
お疲れ様でした♡
FM放送の時試食させて頂いて~可愛くって美味しくって
今日お持ち帰りした分は勿体なくってまだ食べていないのぉ~
明日子供たちとおやつにいただきます♪
今日はゆっくりしてね(*^_^*)
Commented by saori-sweets at 2009-04-17 09:25
ありがとう(^^*)
クッキー、気に入ってもらえて嬉しいです♪
まんまるバスケット、大切に使わせてもらいま~す(^^)v