人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのクッキー

バラのクッキー_c0184211_22374890.jpg

いちごショップ2が終わって、気が抜けた状態になっています(^^;)

でも、今週は、いちごクッキーしか作っていなかったので、
いちごクッキーから気持ちを切り替えて、何か作ろうと思ったのですが・・・

いちごクッキーを作った時に、白いちごと苺のへたの部分の生地を
少し残してしまったことを思い出し・・・(^^;)

白と緑でどうしよう?(o゜ー゜o)??

ちょっと遊んじゃおうかな~(o´ω`o)ぅふふ   

と作ったのが・・・ バラのクッキー。・*

バラのクッキー_c0184211_23141297.jpg

バラのクッキー_c0184211_23305696.jpg

トールペイント教室で、アクリルの写真たてにバラのアレンジメントを描いた作品があったので
カフェ気分で撮影しました(^^*)

バラのクッキー_c0184211_23505817.jpg
バラのアレンジメントの写真から、
先生に下絵を描いてもらい、
2枚のアクリル板を使って、立体的に
描いています。

バックが白いので、
立体感がわかりにくいですね(^^;)

平面の絵が、ちょっとした工夫で
立体的に変わっていくのが面白かったです。

とても素敵な雰囲気で、気に入っています
(^^*)


バラのクッキー_c0184211_0193865.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  ↑ のバナーを1日一回クリックで、
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-04-19 00:30 | クッキー