バラのクッキー

c0184211_22374890.jpg

いちごショップ2が終わって、気が抜けた状態になっています(^^;)

でも、今週は、いちごクッキーしか作っていなかったので、
いちごクッキーから気持ちを切り替えて、何か作ろうと思ったのですが・・・

いちごクッキーを作った時に、白いちごと苺のへたの部分の生地を
少し残してしまったことを思い出し・・・(^^;)

白と緑でどうしよう?(o゜ー゜o)??

ちょっと遊んじゃおうかな~(o´ω`o)ぅふふ   

と作ったのが・・・ バラのクッキー。・*

c0184211_23141297.jpg

c0184211_23305696.jpg

トールペイント教室で、アクリルの写真たてにバラのアレンジメントを描いた作品があったので
カフェ気分で撮影しました(^^*)

c0184211_23505817.jpg
バラのアレンジメントの写真から、
先生に下絵を描いてもらい、
2枚のアクリル板を使って、立体的に
描いています。

バックが白いので、
立体感がわかりにくいですね(^^;)

平面の絵が、ちょっとした工夫で
立体的に変わっていくのが面白かったです。

とても素敵な雰囲気で、気に入っています
(^^*)


c0184211_0193865.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
  ↑ のバナーを1日一回クリックで、
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-04-19 00:30 | クッキー | Comments(4)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-04-19 00:38
こんばんは、saoriさん。
いちごショップ2お疲れ様、無事終了よかったですね。
すごく可愛いショップで目が釘付けでしたよ!!苺ラバーな私はあまりのラブリーさに、クラクラしちゃいました☆素敵なお仲間と作品に囲まれて、忙しさの中にも幸せありって感じだったのでは?!まずはいちごショップ大成功おめでとう☆
Commented by saori-sweets at 2009-04-19 01:38
mami さん、ありがとう(*^^*)
素敵なハンドメイド雑貨をたくさん見て、すごくいい刺激になりました(^^)v
やっと落ち着いたので、ぼちぼちお菓子作りしようと思いま~す♪
また、ブログ遊びに行かせてもらいますね~*
Commented by little_poppet at 2009-04-19 08:40 x
こんにちは!こちらでは...はじめまして♡
「Little Poppet」の yumi です(*^^*)
<ICHIGO*SHOP2>では大変お世話になりました!
また「いちごクッキー」ごちそうさまです☆☆☆
子供も大喜びで〜私と取り合いになりました(・ω・=)
また美味しいスイーツ?食べたいです♡
ちょこちょこ遊びに伺わせて下さいね(*´∇`)ノ
ヽ(*゚ω゚)ノ yumi
Commented by saori-sweets at 2009-04-19 11:11
yumiさん、ありがとうございます(^^)♪
ショップお疲れ様でした!
あれだけの品数を揃えるのは、大変だったでしょうね~
それでも足りないくらい大好評で、素晴らしいです。・*
尊敬しちゃいます(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね(^^)/