2色チョコプリン

c0184211_14583529.jpg

ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ~(^^)

私は、仕事があるため、ここ数年ゴールデンウィークはありません゜゜(´O`)°゜。わ~ん

連休は2連休までしか取れないし、それも年に何回あるか・・・(´・_・`)

連休が欲しいよ~ 。・"(>0<)"・。 1週間くらい休み欲しい~(´_`。)

自分で選んだ仕事だけど・・・もっと休みた~い!

違う仕事を探せばいいんですけどね~
仕事以外にも色々やりたいことがある欲張りな私なので・・・
今のところは頑張るしかないかと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

愚痴ってしまったぁ~ストレス溜まってるのかな~(´‐ω‐)=з

c0184211_15592255.jpg


最近、ちょっと疲れ気味・・・元気が出るようにチョコのスイーツでも食べよう!!
と作ったチョコプリン(^^*)

低温で焼くだけで、自然に2層になります♪♪

美味しかったぁ(*^^*)

また、明日から頑張ろう~!!p(*^-^*)q

c0184211_15533313.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 励みになるので応援のクリック 
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-05-02 16:00 | 冷菓 | Comments(0)