フレッシュハーブシフォン&ハーブプレート

c0184211_21552371.jpg

フレッシュハーブを使ったシフォンケーキ*:゜☆(*´▽`*)☆゜:。*。

タイム、ローズマリー、バジルの3種類のハーブ。・*

葉の部分を刻んだハーブとシナモンを少し加え、いい香りのするシフォンになりました(^^*)

香りも楽しめる、ちょっぴり大人のシフォンケーキです(*´ー`*)

c0184211_2318433.jpg


そして・・・
お気に入りのハーブのプレートを眺めながら、ティータイム・:*:・

癒されますぅ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

このトールペイントの作品は、昨年の秋頃、完成したもので・・・
半年近くかけて作り上げた、大作です(^^)v

初めてのレッスンの時に、先生のお宅で拝見し、ず~~っと憧れていたハーブのプレート。・*

習い始めて4年を過ぎた頃、だめもとで「この作品を作りたいです~(^^*)」と
お願いしてみたら、OKが出て(♡´∀`♡)嬉しかったなぁ~

お花がたくさんあって、少しずつしか進めず大変でしたが、
出来上がったときは大満足(*^^*)

家では、リビングの壁に飾り、幸せな気持ちに浸っています(´ω`♡%)b

c0184211_18173.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック 
 よろしくお願いします(^^)♪

[PR]

by saori-sweets | 2009-05-15 01:14 | ケーキ | Comments(0)