「ほっ」と。キャンペーン

苺ヨーグルトアイス

c0184211_21515238.jpg

今日は暑かったぁ~(;≧∇≦)

朝から2時間、テニス仲間の母達とテニスをしました ○-(`・ω・)о⌒テニスじゃぁ♪

暑かったせいか、体が重く・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
ちょっと動くと(;´ρ`) だる~い
こんなに疲れたっけ???と体力の衰えを嫌でも感じるお年頃になってきました(^^;)

テニスをしていなかったら、今頃たぶんスポーツは何もやらず、
そんなことを感じることもなかったと思うので、
月2~3回くらいのテニスですが、健康チェックになってるかも~(^^;)

c0184211_22202278.jpg

苺ヨーグルトアイスを食べて、元気復活~(^^)

そろそろ終わりの苺(´_`。)グスン と冷蔵庫に残っていたヨーグルトと生クリームで
苺ヨーグルトアイスを作っておいて良かったぁ~

冷たいしさっぱりしていて、疲れた身体に美味しかったです(^^*)

ちょっと元気になり・・・
午後からは、教育についての説明会と部活の保護者会のため、息子の中学校へ!

説明会は、体育館だったので、ここがまた暑~い ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

こんな暑い所で、息子はバスケをするんだなぁ~(> <)夏は、大変だぁ~と体感!!
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

とあつ~い一日が終了したのでした (T∇T)アハハ・・・

c0184211_22401970.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック 
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-05-20 22:54 | 冷菓 | Comments(0)