人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Smile Again*抹茶ムース

Happy Smile Again*抹茶ムース_c0184211_8575179.jpg


抹茶ムースを作りながら、浮かんだ曲が・・・

Happy Smile Again ~♬♩♫♪☻(∩_∩)☺♪♫♩♬

“ゆるキャラ娘”の好きな いきものがかりの曲♪

今月は、何だか良いことがなくて・・・ ちょっと凹みがち(o´_`o)だからかな~

元気になれるかも(^^)♪

不運が続いた後には、必ず良いことがあるもんね~と信じて(^^*)

真っ白なモコモコのメレンゲを泡立てているときって、
嫌なことも忘れられるようで気持ちがいい(^^*)

ゼラチンを少なめにして、モコモコのメレンゲを加えた、ふわふわな抹茶ムース。・*

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happy Smile Again ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

Happy Smile Again*抹茶ムース_c0184211_10172837.jpg

昨日、年に一度の健康診断に行って来ました(^^)

10年以上かな~ずっと体重が変わっていません ←すごくな~い?
って何キロだかわからないと褒められないですよね~(^^;)標準で~す
 

毎年、見た目は変わっていないのに!? 5年くらい前から、
確実にいろんなところに変化が・・・数値には出てしまうから怖~い(=゚ω゚=;)

今回は、どんな結果が出るのか・・・∑(O_O;)Shock!! が待っているかも(^^;)

それにしても、胃のレントゲンは、何回受けても辛いですね~(> <)

バリュームさえ飲まずに済んだらいいのに・・・と思いませんか?

昨日は、娘がテスト中だったので、健康診断後、私と娘の好きなパン屋さんのパンを
買って帰り、昼食に娘と食べたのですが・・・
朝食抜きのバリュームを飲んだ胃には、たくさん食べてしまったのが悪かったのか・・・
下剤の腹痛ではなく、激しい胃痛が・・・夜まで死んでました(> <)
ただの食べすぎ!? 健康診断を受けると不健康になるのでした(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

Happy Smile Again*抹茶ムース_c0184211_11131782.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック 
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-05-26 21:47 | 冷菓