人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念のローズ・バナナフィナンシェ

結婚記念のローズ・バナナフィナンシェ_c0184211_1182186.jpg

シリコン製のローズのケーキ型でバナナフィナンシェを焼きました(^^*)

このケーキ型“働きマン”からのプレゼントです!

“働きマン”の失態から(^^;)お祝いすることもなく終わった、先月の結婚記念日(≧ω≦;)

いつもは、お花をプレゼントしてくれるのに、今年はお花もなかったなぁ(´_`。)

記念日のことが気になっていたようで、先日買い物に出かけ、立ち寄った店で、
「これ欲しがっていたよね~」と買ってくれました(^^*)

息子に何でパパが買うの?と聞かれ、この間、悪いことしたから~と答えた私(^^;)へへ

花束の代わりとして許してあげるかぁ~(o´ω`o)ぅふふ

結婚記念のローズ・バナナフィナンシェ_c0184211_11353292.jpg


バナナフィナンシェは、手作りお菓子ブログランキングなどで有名なpanipopoさんのレシピです。

panipopoさんのブログは、とても素敵なお菓子と写真で、いつもうっとり見ています(*´▽`*)

バナナフィナンシェは、レシピを見たときにこれ絶対美味しい!!簡単そうだし(^^)vと思い、
作りたいなぁと思っていました。

なので、ローズのケーキ型で最初に作ろうと思ったのが、このバナナフィナンシェ(*^^*)

とっても美味しかったです(^^)v panipopoさん、ありがとうございました!

美味しかったのも嬉しいのですが、もっと嬉しかったのが、シリコン製のケーキ型(^^)
すごく楽でいいですね~(^^)これから、活躍しそうです!!

結婚記念のローズ・バナナフィナンシェ_c0184211_124212.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-06-11 12:10 | 焼き菓子