「ほっ」と。キャンペーン

パンナコッタ&ティーゼリー

c0184211_21424161.jpg

ミルクと紅茶で美味しいかな(o゜ー゜o)?? と

パンナコッタの上にふるふるのティーゼリーをのせてみました(o^-^o)

材料の関係で、パンナコッタにしましたが、ブラマンジェの方が好みの味になったかも(^^;)

そして、見た目はチャービルを飾ったらお洒落な感じだったかもしれませんが、
ミントしかなくて、タケコプターみたいになってしまいましたぁ(≧∇≦)

c0184211_22151557.jpg


今日は、久しぶりに友達とランチに行きました(^^*)

お互いの休みがなかなか合わないので、ランチをしたのは数年ぶりかな~

ランチの後も、雑貨屋さんなどを見たりしながら、ずっと喋ってました(^^)

Kさんは、息子が幼稚園に入った時からの友達で、裁縫や編み物、他にもいろいろ手作りが
得意な優しい方です(^^*)

最近は、仕事もあって、手作りを楽しむ余裕がないみたいなので、もったいないな~

また、時間みつけて、おしゃべりしようね~ 今日は楽しかったよ~ ありがとう(^^)/

それにしても、仕事が休みの日や楽しい時間は、何で早く過ぎてしまうのでしょうね~(´;ω;`)

c0184211_23413739.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-06-16 23:52 | 冷菓 | Comments(4)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-06-16 23:56
ゆうこっぴ~です!
コメント一番乗りでしょ
(≧▼≦)
今、ちょうどUpされたの発見!!遊びにきちゃいました(^^)v

タケコプターって・・・
うふ。ちょっぴり見えるかも(*^□^*)

今日のスイーツもおいしそう♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-06-17 05:40
きゃ~♪パンナコッタ&ティゼリー美味しそう!
ふるふるという所にノックアウトな私です。ゼリー系のデザートは
硬さも命です~♪すごく美味しそう☆
私も自由に使える時間、お金、疲れない元気な身体(^^;)
欲しいよ~やはり好きな事楽しむ為にはこの3つ必要不可欠
だよね!!現実ってなんて厳しいのかしら・・・3つの中で強いて
必要なのはやはり健康かな!
saoriさんも無理せず、お体ご自愛下さいませ☆

Commented by saori-sweets at 2009-06-17 18:57
ゆうこっぴ~さん、一番乗りo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
どこでもドアがあったら、タケコプターゼリー持って行くのに(^^;)
Commented by saori-sweets at 2009-06-17 19:04
mamiさん、ありがとう(^^)♪
ふるふる、たまりませんよね~(^^*)
たくさん、心配してもらって嬉しいです。ありがとうo(´▽`*)/
健康じゃないと色々楽しめないですもんね~(^^)