人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクッとしっとり完熟バナナチョコクッキー

サクッとしっとり完熟バナナチョコクッキー_c0184211_922156.jpg

安く売っていたバナナ(^^) 次の休み頃、ちょうどよく熟れていそうだなぁ(^^*)と
買ったのに、予定が入ってしまい作ろうと思ったお菓子が作れず・・・(^^;)

熟してしまうと食べてもらえないバナナ(^^;)やっぱりお菓子に使うしかない!!

クッキーに入れました(^^)v

バナナとチョコチップをたっぷり入れました。
バナナを入れたので生地がべたっとした感じになりましたが、焼いてみたら・・・
まわりはサクッと中はしっとりしていて、美味しかったです(*^^*)
家族にも気に入ってもらえましたv(^^)v

サクッとしっとり完熟バナナチョコクッキー_c0184211_1022028.jpg

昨日、病院へ行ってきました(≧ω≦;)

貧血と持病の薬をもらうために総合病院へ行ったので、一日つぶれることを覚悟で行きました(> <)

2つの科を掛け持ち!?(^^;)だったのですが、
両方とも検査があったので、あちこち行かされ、どこでも待ち時間が長くて・・・
5時間もかかってしまいました(。´-д-)疲れた。。

貧血は、食べ物からでは間に合わないくらい鉄分が不足しているので、
しばらく、鉄剤を飲むことになりました(^^;)

ここまでひどい貧血になったことがなかったので、今は倦怠感がひどく、食欲不振もあって
家事をするのも辛いのですが、数ヶ月後には、元気を取り戻せていると思います(^^)v

恐るべき貧血(> <) 
ほんと辛いですから、皆さんも気をつけてくださいね!!

心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 

サクッとしっとり完熟バナナチョコクッキー_c0184211_1118465.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-06-20 11:34 | クッキー