人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作その2 *トロピカルひまわり*

試作その2 *トロピカルひまわり*_c0184211_205239.jpg

トロピカルフィナンシェ、ひまわりバージョン。・*

ローズ型と同じく、シリコン製のひまわり型(^^*) “働きマン”からのプレゼントです(*∩ω∩)v

貧血が原因で元気がでない日が続いていたとき・・・
辛くても仕事は休めないので、頑張って仕事を終えて家に帰ると
「トロピカルは、ひまわりが合うと思って!」とプレゼントしてくれました(^^)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

試作その2 *トロピカルひまわり*_c0184211_2144843.jpg

ちゃんとひまわりに見えるように作りたいな~と思い、ちょこっと手間を加えて、
ココア生地で種の部分を作りました(^^)v

花の部分は、マンゴーフィナンシェにトロピカルフルーツミックスの砂糖漬けを加えたりして、
スペシャルバージョン!?にしました(^^*)

お菓子作りを応援してくれている“働きマン”は、「やっぱり、トロピカルはひまわりだね~^^」
と喜んで食べてくれました(^^) ローズは、お気に召さなかったのかしら?(^^;)

このひまわりバージョンも「Hanayaトロピカル計画」に向けての試食に持っていこう
と思いますp(*^-^*)q

試作その2 *トロピカルひまわり*_c0184211_22192560.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-06-26 22:39 | 焼き菓子