人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽チン!レンジ&オーブン ~7月のお料理教室~

楽チン!レンジ&オーブン ~7月のお料理教室~_c0184211_23593696.jpg

7月のお料理教室(^^)

今回は、夏はキッチンで火を使うことが嫌になってしまうという、悩みに答えて考えてくださった料理です(^^*)

メニューは・・・
*ヘルシーミートローフ
*春雨サラダ
*カフェゼリー

楽チン!レンジ&オーブン ~7月のお料理教室~_c0184211_071719.jpg
細かく刻んだナス・糸こんにゃく・玄米麩を加えた
とってもヘルシーなミートローフ(^^)
どうしても食欲がなくなる夏(^^;)
こってりしたものは食べたくないので、
あっさりしたヘルシーミートローフは、
とっても嬉しいです(^^*)

春雨サラダは、レンジでチン!するだけで
出来てしまいます!色んなバリエーションが
楽しめそうな美味しいサラダ(^^*)



楽チン!レンジ&オーブン ~7月のお料理教室~_c0184211_026496.jpg


ミルクたっぷり、ふるふるカフェオレゼリー
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ふるふる感がたまりませ~んヾ(≧∪≦*)ノ〃


今回のポイントは、レンジ&オーブンだけで調理するので、手順を考えること(^^)
手順よく作れば、キッチンに立つ時間も短縮できて、これもまた嬉しい(^^)v

しっかり栄養を取って、夏バテしないように過ごしたいですね~。・*

美味しい!嬉しい!夏のメニュー、ありがとうございました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


楽チン!レンジ&オーブン ~7月のお料理教室~_c0184211_0462297.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-07-12 00:49 | 料理