まんまるメロンゼリーのキラキラドリンク

c0184211_20354374.jpg

まんまるゼリーが作れる型を買ったので、早速お試し~o(●´ω`●)o

メロンシロップで色をつけ、メロンの果肉を入れて作ったゼリーをグラスに入れて、サイダーを注ぎ、
ちゅるんとゼリーをいただきま~す(*^^*)

c0184211_20584294.jpg


果肉を入れずに作った、
透き通ったグリーンのゼリー。・*

キラキラして綺麗です(^^*)

少しの時間、眺めて楽しみました゚+.(´∀`*).+゚.



c0184211_21221338.jpg


ビー玉みたいな、まんまるゼリー(^^)

夏にぴったり☆゜






4泊5日の合宿から娘が帰ってきました! おみやげとたくさんの洗濯物と一緒に(^^;)

そして、合宿での話をたくさんしてくれたのですが・・・
昨年は朝、先輩に起こされていた朝の弱い娘が、今年は先輩として後輩を起こしたり、
後輩にアイスをおごったり(これは、毎年恒例のようですが^^;)
いろいろな面で先輩として行動してきたようです。成長したね~(^^)

まんまるゼリーは、娘が合宿に行っている間に楽しんでしまったので、
何か作ってあげなきゃ(^^;)

c0184211_22173459.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-07-27 22:24 | 冷菓 | Comments(6)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-07-28 07:04
ゆうこっぴ~です。
おはようございます!

まんまるゼリーとっても可愛いですね(≧▼≦)
見た目も涼しげで、これなら暑っ~い日のおやつに喜ばれそう♪
うちで作ったら大人気間違いなし\(^O^)/
Commented by saori-sweets at 2009-07-28 08:40
おはようございま~す(^^)♪
暑さをちょこっと忘れさせてくれるまんまるゼリーです(^^*)
今度は、もっと涼しくブルー系もいいかな^^
Commented by chiffon-chiffon at 2009-07-28 09:43
おぉ~。あいかわらず、センスいいなぁ(^^)。目で楽しませてもらいました(^^)。暑い日の午後。こんなゼリーが食べたいです♪。また来るね~♪。byねえちゃん

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-07-28 15:18
きゃ~すごく爽やか!
まんまるゼリーにメロンシロップinサイダーですか
ナイスで~す、ぷるるん系好きな私はご馳走になりに
遊びに伺いたいぐらいで~す♪
Commented by saori-sweets at 2009-07-28 18:49
お姉ちゃん、コメントありがとうです(^^*)
自宅ショップの販売がお休みの8月も忙しいのでしょうね~
暑いので体に気をつけてくださいね!(^^)/
Commented by saori-sweets at 2009-07-28 18:56
mamiさん、こんばんは(^^)♪
ぷるるん系は、一年中食べたいスイーツですね~(^^*)
夏の透き通ったぷるるん系は癒されま~す。・*