スコーン&おかしなお菓子な目玉焼き

c0184211_21232513.jpg

夏ってストレス溜まる~ヾ(≧∇≦)ゞ

そろそろお菓子も作らないとね~(*´ 艸`)

でも、まだゆっくりお菓子作りをしている時間はないので、朝食も兼ねて(^^;)

ベーコンチーズスコーンと目玉焼き!?とサラダ(^^*)

焼きたてのスコーンおいしいヾ(≧∇≦)〃って普通の朝食じゃ~ん!( *´艸`)クスッ♪

c0184211_21532135.jpg

目玉焼きではなく、デザートです(^^*)

“おかしなお菓子な目玉焼き”として
小学校の給食のメニューだったものを作りました!

黄身は黄桃、白身はカルピスゼリーです(^^)



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 懐かし~い♪ 給食から持って来たみた~い♪
と給食を卒業してしまった、息子も娘も喜んでくれました(^^)v


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

夏休みだというのに、部活や進路を考えたりと忙しい高2の娘(^^)
部活は楽しいけれど、苦手な教科ばかりで夏休みの宿題に悪戦苦闘中の中1の息子(^^;)
お盆休みでものんびりすることなく、マラソンに励んでいる“働きマン”(頑張らなければならない事情が…^^;)
私の夏は、「トロピカル計画」を楽しませてもらい、あとは普段と変わらない毎日(^^;)
仕事、もう少しお休みがもらえれば、家族でどこかへ行けたかもしれないのに・・・ごめんね。

昨夜は、家族で花火をしました(^^*)
夏休みが終わる前に、もう少し家族で夏の思い出が作れたらいいな~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

c0184211_23173971.jpgスイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

最近、ブログに遊びに来てくださる方が増えています。
みなさん、ありがとうございますo(´▽`*)/♪
面倒でなければコメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-08-15 23:51 | 冷菓 | Comments(6)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-16 09:37
ゆうこっぴ~です!

これまた、可愛い目玉焼き(≧▼≦)
これは喜びますね~♪♪
ワンプレートのお皿の形がとっても可愛くて、素敵ぃ~~(*^□^*)
夏休みもあと少しですね。宿題追い込みだぁ(;^_^A
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-08-16 10:04
おはようございま~す♪
スコーンもおいしそう、“おかしなお菓子な目玉焼き”もすご~いカルピスゼリーに桃ってすごく合いそうですね!
家も双子っちと旦那夏休みどこにも行ってません部活が土日集中、旦那は平日休めないしなんか本当家族の思い出作りたいですよね!
ブルーベリー狩りにも行きたいのですが、この分だと危ない感じです・・・。
Commented by saori-sweets at 2009-08-16 19:56
ゆうこっぴ~さん、ありがとう(^^)♪
夏休みは、朝昼晩の食事を作るのが嫌になってきませんか~(^^;)
楽しく満足できるワンプレートは、気分も変わっていいかも(*´ 艸`)
Commented by saori-sweets at 2009-08-16 20:19
mamiさん、ありがとう(^^)♪
カルピスゼリーと桃、美味しいですよ~(^^*)
子ども達が忙しくて、家族全員が揃うのって難しくなってきましたね(T T)
まだ、あと2週間あるから、いい思い出作りましょうね゚+。(o・ω-人)・.。*
Commented by のん at 2009-08-19 02:10 x
えぇぇ!!!すっかりだまされました~~~!!
いい半熟具合いなのに、デザートだったとは!!
カルピスゼリー、娘が好きなんですよ~♪桃、合わせて私も夫と娘をびっくりさせてみます^m^
Commented by saori-sweets at 2009-08-19 06:56
のんちゃん、ありがとう(*^^*)
ぜひぜひ、旦那さまと娘ちゃんをびっくりさせてくださ~い(*´ 艸`)♪