夏色きらきらゼリー

c0184211_1191860.jpg

8月も残り少なくなってきましたね。

夏が終わってしまうのもあと少しかぁ~ ちょっと寂しく感じます.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
なんて・・・仕事のお休みが毎月8~9日しかなくて、ちょっと疲れた毎日を過ごしているので、
夏を満喫なんて全くできていないのが現実(^^;)

子どもが夏休みだと生活のリズムが狂って自分のペースでは動けないので、お菓子作りも
思うようにできず・・・(‐ω‐;;)

夏が終わってしまう前に、夏が似合うスイーツを作りましたヾ(≧∇≦)〃

カルピスゼリーの上に炭酸飲料にブルーハワイシロップを加えたゼリーとクラッシュゼリーをのせて
ホイップクリームとチョコで飾りつけて(^^*)ちょっと涼しげなゼリーです。・*

c0184211_11311353.jpg


貧乏暇なし(^^;)の我が家に、つかの間の休息を~ということで、1日だけ家族揃って夏休み~(^^)

温泉テーマパーク 箱根小涌園ユネッサンへ遊びに行ってきました(^^)

古い角質をついばんでくれるドクターフィッシュの足湯があり、体験してみました!
たくさんドクターフィッシュが足に集まって来て(古い角質だらけってこと!?^^;)
とってもくすぐったかった(≧∇≦)

体がプカプカ浮いちゃう浮遊風呂やお肌がすべすべになるシルキー風呂、コーヒー風呂、ワイン風呂、
緑茶風呂などいろいろあって、面白かったです(^^)

温水プールやウォータースライダーもあるので、子ども達には遊んでいてもらい、
大人は岩盤浴を初体験しました(^^)v

久しぶりに体中の毛穴が開いて汗が出た感じv(≧∀≦)v
暑さに耐えられないかな~と思ったけど、結構リラックスできたかも(^^;)

ジャグジーで体中のマッサージをしたり、すっかり疲れた体を癒すことに集中(*´▽`*)

子どものための遊びというよりは、疲れた大人のための温泉だったかな(⌒_⌒;

c0184211_1130088.jpgスイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

最近、ブログに遊びに来てくださる方が増えています。
みなさん、ありがとうございますo(´▽`*)/♪
面倒でなければコメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします(^^)♪

[PR]

by saori-sweets | 2009-08-22 11:35 | 冷菓 | Comments(2)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-08-22 15:52
ゆうこっぴ~です!

やっぱりsaoriさんのセンスったら抜群(^O^)/
同じゼリー作っても、私のったら・・・
ホントにきれいなゼリーですね(*^_^*)
見惚れちゃった♪
Commented by saori-sweets at 2009-08-22 23:57
ゆうこぴ~さん、ありがとう(*∩ω∩)テレw
夏休みが終わったら、またお菓子作りに励みましょうね~(^0^)ノ