Happy! Halloween プチ焼き菓子セット

c0184211_174436.jpg

今日は、トールペイント教室のMOT LESSON(もっと、やりた~い!生徒さんのためのレッスン^^)

ハロウィンが近いので、最近作ったお菓子の中から、プチ焼き菓子セットを作って、
皆さんにプレゼントして来ましたo(*^▽^*)o♪

c0184211_1756562.jpg


セットの中身は・・・
ミルキーおばけちゃんクッキー
とろ~り生キャラメルカップケーキ
☆オバケかぼちゃシュークリーム

の3種類(*^^*)


c0184211_1813418.jpg
かぼちゃシュークリームは、
砂糖と練乳で甘みをつけたかぼちゃクリームを^^

かぼちゃカスタードにしたかったのですが、
焼き菓子セットなので、レッスン中にシュークリームだけ
冷蔵庫に入れてもらうわけにはいかず^^;
クリームの味が欲しくて、シューの底にオレオクッキーを
入れてみました。
少ししか入れられなかったので、
ほんの気持ち (^^)隠し味!?になったかな?(^^;)


c0184211_18254333.jpg
c0184211_1826521.jpg

ハロウィンの紙カップに3種類の焼き菓子を詰めて、
透明な袋に入れてラッピング(^^*)

menuを書いたタグをちょこっとつけて(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



皆さん、とっても喜んでお持ち帰りしてくれましたぁ~♪

お口に合うか、ちょっと心配ですが^^; 楽しんでくれていたら嬉しいなぁ 〃⌒ー⌒〃

帰りに、夏のイベントでお世話になった お花屋さんにお願いがあったので、このお菓子を持って
お邪魔してきました(^^*)
鉢植えを見ていたら、クリスマスローズの鉢が目について、家に連れて帰って来ました( *´艸`)♪

クリスマスローズの季節になったのですね~。・*

スイーツもクリスマスシーズンがやってきますねo(●´ω`●)oわくわく♪

c0184211_1912247.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2009-10-28 19:17 | 焼き菓子 | Comments(10)

Commented by Hanaya at 2009-10-28 21:50 x
こんハロウィ~ン(*´∀`)クスクス

今日はわざわざお越しいただきありがとうございました(o_ _)o)) ペコリ
そして とっても×2 楽しい可愛い美味しいお菓子をありがとうございました(。-_-。) ぽっ

マジ美味しかったですよ~~~^^
特にシュークリームにはびっくりでした(u_u*) うふ
それに×2
ご注文までしていただいてほんとに×2ありがとm(__)mミツユビ
とっても嬉しかったぁ~(ノД`)・゜・。

saoriちゃんのお菓子に負けないように
アレンジメントを心をこめてお作りいたしますね(o・ω-o)-☆

ではまたお待ちしております~❤

ぽちぽっちん♪

Hanayaも記事にさせていただいたので
トラバできるかわかりませんが チャレンジしてみますね❤
Commented by saori-sweets at 2009-10-28 22:54
Hanayaさん、ありがとうございます(*^^*)
今日は、突然お邪魔しまして・・・
(お客さんですから、突然でもいいですよね^^;)
いろいろとありがとうございました(^^)
味の方は、あまり自信がないのですが^^;、お菓子を食べてくださり、
ありがとうございます!
アレンジメント楽しみにしています♪ よろしくお願いいたします(◕‿◕✿)
Commented by RW at 2009-10-29 08:09 x
HappyHalloween ヾ(=^▽^=)ノ
昨晩いただきました~!
…もったいなくて~でもでも早くいただかねば(´∩`。)
ぷちぷちのちっちゃいお菓子たち。。
でも一つ一つしっかりと違う優しいお味( ´艸`)ムププ♪
娘が突然!!「歯がぬけそう~!!」
あは…見ると歯が直角にたおれててもう一歩って所でした
怖かったけどこのままでは…と思い切ってとってあげたら
saoriちゃんのスイーツに瞬間移動してました!!
抜け歯の季節~~
ホントにごちそうさまでしたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
Commented by saori-sweets at 2009-10-29 08:45
RW*ちゃん、ありがとう(*^-^*)
娘ちゃん、気になっていた歯が抜けてすっきりした後に、
スイーツ楽しんでもらえてよかったわ~(〃^∇^)
私のお菓子食べたら、歯が抜けた~じゃなくてよかった(; ̄ー ̄A
今度は、クリスマススイーツかな^^
いつもすごく喜んでくれるから、またご一緒できたらいいなぁ~ (*^-^*)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-10-29 10:18
いや~ん可愛い♪こんなハロウィンのお菓子私ももらいたいわ☆
きっとみなさん大喜びだね!
工夫をこらしたかぼちゃシュークリーム私もめっちゃ食べたいな~!
saoriさんのスィーツって可愛くて好きです、次はクリスマスイベント
燃えちゃうんじゃありませんか?ちなみに私もクリスマスウキウキ
しちゃうんですよね☆(*^^)v
Commented by love-n_n-sweets at 2009-10-29 18:14
ぎゃぁぁ(o≧∇≦)o
可愛すぎです!

プレゼントされた方達…
いいなぁヽ(´∇`)ノ

お花屋さんでクリスマスローズ、見かけるようになってきましたねぇ♪
今年はアタシのとこにもサンタさん、来ますようにッ(>人<)
Commented by saori-sweets at 2009-10-29 19:02
mamiさん、こんばんは(^^)
今日は忙しいのに、見てくれてありがとう(´▽`*)
今頃は、もう東京?
明日の試験、楽しんできてくださいね!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

クリスマスまでは、楽しくて好きだけど、
その後は忙しいだけの年末年始(> <)嫌いだな~(^^;)
クリスマスまで、思いっきり楽しもうっと(^^)v
Commented by saori-sweets at 2009-10-29 19:19
まーサムさん、こんばんは(^^)♪
手作りのお菓子で、喜んでもらえると嬉しいですよね~(〃^∇^)

まーサムさん、今年はすご~く頑張っているから、
サンタさん来てくれるんじゃない?。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

サンタさ~ん、私のとこもお願いしま~す(>人<*)
Commented by m-hidamari-cafe at 2009-10-30 16:48
saoriさん^^
こんにちは~♪

すっごくかわいい~~!!!!(>_<)
こんなプレゼントもらったら
すっごくしあわせな気持ちになれますね!
saoriさんのアイディア、すごいなぁ~♪^^
私も欲しい~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あっという間に
今年ももう10月も終わりですね~。
私のところにもサンタさん、こないかなぁ~~(*^。^*)へへ
Commented by saori-sweets at 2009-10-30 19:41
みぃみさん、こんばんは(^^*)
トールのお教室の皆さん、お子さんに見せて一緒に食べる~と
言って、お持ち帰りしてくれたんです(〃^∇^〃)
喜んでもらえて、私の方が幸せでした(´▽`*)

今年もあと2ヶ月で終わってしまうのですね~(> <)早すぎ~^^;
12月には、サンタさん来るといいですね( *´艸`)♪