人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサクほろにがキャラメルクッキー

サクサクほろにがキャラメルクッキー_c0184211_1665333.jpg

キャラメルクリームが残っていた時に作った、絞りだしのキャラメルクッキー^^

ほろ苦さとサクサクした食感が後を引くクッキーです(^^)v

絞りだしクッキーは、生地を寝かせずにすぐ焼けるので、あまり時間がないときでも作れて助かりま~す♪

サクサクほろにがキャラメルクッキー_c0184211_18273327.jpg

土日も出勤することが多いのですが、今日は珍しく仕事がお休みでした(^^)v

“働きマン”は、休日出勤!ご苦労様です( _ _ )
“ゆるキャラ娘”は、オープンキャンパスへ 進路を考える時期・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
息子の“すりすり君”は、テスト前の大切なお休み。

と相変わらず、家族みんなが揃うことのない休日(^^;)

お天気もよく楽しい休日にしたいところでしたが、親としての仕事が・・・(_ _|||)
息子のテスト勉強のサポート^^;

娘と違い、息子は放っておくと何もしないんです(-_-)諦めが早いというか・・・
好きじゃない勉強をするのは、誰でも嫌だとは思うけど(^^;)もう少しやる気を出して欲しいな~

そんな息子と微力ながら一日テスト勉強に付き合うことに(^^;)というより、強制的に勉強させる感じ!?
やっぱり苦手な教科を勉強させるのは一苦労でした^^;
やりたくな~い、覚えるのめんどくさ~いとなってくると息子の頭にシャッターが下りる( ̄ロ ̄lll)
笑わせたり、褒めたりして、やる気にさせようと試みたのですが・・・全然頭に入らない。
何だか今回も結果が目に見えるようで・・・私の努力は報われることはないのね~(*´-ω-`)・・・フゥ

なんて思っていたら・・・
息子が夕方から頭痛~いと言い出し、少し熱っぽい・・・知恵熱?^^;

勉強疲れ?^^; 休んだら治るかな~と思ったけど、夜には38度になっちゃた(> <)
風邪?とうとうインフルエンザ?いや~ん( ̄▼ ̄|||)

サクサクほろにがキャラメルクッキー_c0184211_21473644.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2009-11-15 21:58 | クッキー