1周年記念プレゼント発送しました。・*

c0184211_2295067.jpg

ブログ1周年記念プレゼントを発送しました(^^)♪


当選されたエリさん、届くまでもう少し待っていてくださいね。・*
喜んでもらえるかな~ドキドキ(*^~^*)です。


そして・・・
1周年の記念プレゼントは、ブログで出会った大切な友達にも贈りたいなと思っていたので、
一緒に3人の友達にもプレゼント☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

プレゼントの中身は・・・
まだ、みなさんのところにプレゼントが届いていないので、次回紹介したいと思いま~す(^^*)

c0184211_22491451.jpg

お約束の“いちごクッキー”は、たくさん作りましたよ♪(*^^*)


この“いちごクッキー” 実は・・・
まだ、満足できるレシピが完成していないんです^^;

というのは、4月に参加したイベント「いちごショップ2」に間に合わせるために、作り上げたものなのですが・・・
見て可愛い!食べておいしい!いちごクッキーが目標でしたが、焼くと苺ではなくおまんじゅうになりやすくて、形でだいぶ苦戦しました。
なので、形が崩れにくい、一番失敗が少ない配合で作ることにし、見て可愛い苺は一応完成し、
イベントを迎えました(^^)

食べてくださった方は、可愛い、美味しかったよ~と言ってくれますが、また食べたいと思ってもらえるような
お菓子が作りたいので、もっと美味しい“いちごクッキー”にしたいな~と密かに思っていまして^^;

使っている材料の関係で、冬から春までしか作れない“いちごクッキー”
今シーズンになって何回か作っていますが、形が崩れないくらいの範囲で、レシピを少しずつ改良中なんです
(^^;)

今回は、赤い苺も白い苺も生地を2層にしました^^ 少し追加した材料もあります。
なので、食べていただけるみなさんには、少しずつかじって、味わって欲しいです。

そして、何でもいいので、ちょこっと感想をお聞かせくださ~い♪
もっと甘い方がいい、もっと苺の香りが欲しい、こんなものを入れてみては?などどんなことでもいいので
もっとおいしいクッキーにするために、ご協力お願いしま~すo(〃・ω・〃)o

c0184211_0243433.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2009-12-18 00:34 | クッキー | Comments(6)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-18 07:08
ゆうこっぴ~です!

おっはようございま~す♪今日も寒いね~
でも、朝から可愛いいちごちゃんのクッキー見たから何だか幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
今日も1日頑張ろうっと♪♪saoriさん、元気をありがと☆彡
Commented by saori-sweets at 2009-12-18 08:15
ゆうこっぴ~さん、おはよう(^^*)
いちごクッキー、食べてがっかりだったらどうしよう^^;どきどきで~す
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-12-18 19:10
こんばんは、双子ちゃんのママの眞美で~す☆
私も午後無事にプレゼント届きました。
ラベルまで手作りですごいわ、急がしのにお心使い
ありがとう。ちなみにまだ少ししか味見してませんが
お花型の粉糖クッキー大好きでしたよ♪
いちごのクッキーは実物もすご~く可愛い、でも作るの
すごく大変そう。(私には無理そうだわ)作ってもらった
お菓子食べるのも嬉しいです♪
すごく勉強になります、saoriさんありがとう(*^_^*)
Commented by saori-sweets at 2009-12-18 22:17
mamiさん、こんばんは(^^)♪
先ほどは、お話できてすごく嬉しかったです(〃^∇^)
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*
粉糖のクッキー、練乳が入っているのですが、練乳を入れずに焼いて
粉糖にシナモンを合わせてまぶしても美味しいんですよ~( *´艸`)
お忙しい毎日だと思いますので、お茶とお菓子で一息ついてくださいね*
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-12-19 00:08
またまたゆうこっぴ~です!

「のだめ」見てたらこんな時間になっちゃいました。
コメント遅くなってごめんなさい(><)

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(≧▼≦)
今年一番に来たサンタさんが私のサンタさんですごく嬉しいっ!
家族みんなの笑顔が増えた1日でした☆彡

ごちそうさまでした(^-^)
Commented by saori-sweets at 2009-12-19 01:12
ゆうこっぴ~さん、ありがとう♪
素敵な記事にしてくれて嬉しいです(^^*)ありがとね!
遅くなってしまったけど、私もupしました^^ 見てね~