手作りお菓子のクリスマスプレゼント^^*

c0184211_1035019.jpg

手作りお菓子のクリスマスプレゼント。・*


プレゼント企画に当選されたエリさん♪ (将来の夢に向かって頑張ってます! 夢を叶えてね☆)

いつも温かいコメントをくれて、1年間とても励みになったブログ同期の
双子ちゃんのママの眞美さん♪★クッキングママ★ )プレゼントを紹介してくれました^^*→
ゆうこっぴ~さん♪
my favorite ) プレゼントを紹介してくれました^^*→

お店のオープン記念プレゼント企画に応募させていただいたのが出会いのきっかけ^^ その時の記事→
美味しい米粉のシフォンを贈ってくれた まーサムさん♪ happy

4人の方へ出会えたことと1年間の感謝の気持ちをこめて。・*


c0184211_10382113.jpg
3人のちびちびサンタさんに、
エリさん、mamiさん、ゆうこっぴ~さんのところへ
プレゼントを届けてもらいました♪

プレゼントとなると失敗できない緊張からか^^;
あちこち、やり直したいところばかりの出来で・・・
下手でごめんね~(人ω<`;)



お米のケーキのお店「ふあふあ」で、美味しいシフォンを焼いているまーサムさんには、
先週、お店がリニューアルオープンしたお祝いにちょこっとプレゼントを添えて(^^*)
人にプレゼントできるほど、トールペイント上手くないのに申し訳ないです(^^;)許してね。

c0184211_11391100.jpg

今回、いちごクッキーと一緒に入れさせてもらった焼き菓子です(^^)v

*メープルマドレーヌ・・・・・・・・・よく作るマドレーヌです^^ しっとりしていて我が家のお気に入り♪
*チーズペッパークッキー・・・・・おつまみにも良さそうな塩コショウの利いたクッキー☆
*紫芋のうずまきクッキー・・・・・うずまき模様がちょっと可愛い、ほっとする味のクッキー^^*
*栗とココアの米粉クッキー・・・マロンクリームをたっぷり加えた米粉クッキー
*ミルキークッキー・・・・・・・・・・・練乳を加えたミルキーなクッキー♪
*絞り出しチョコクッキー・・・・・・クーベルチュールスイートチョコを使ったチョコクッキー^^

c0184211_23562911.jpgc0184211_23565998.jpg


お菓子を作るのも楽しいけれど(^^*)
袋詰めしたり、ラッピングをするのは、わくわく楽しい時間ですo(●´ω`●)o

一口サイズのチョコクッキーは、ツリーのように袋に詰めて。・*
手作りシールを貼ったら、シンプルなクッキーがちょこっと華やかになったかな~^^

早速、みなさんから嬉しい連絡があったり、ブログの記事にしてくれたりとサンタさんになれて幸せでした☆

ありがとうございました。これからも よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

みなさん、お忙しい毎日を過ごされていると思うので、紅茶とクッキーでひと休みしてくださいね♪
よい週末をお過ごし下さ~いo(*^ー^*)o

c0184211_0275832.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2009-12-19 01:07 | クッキー | Comments(4)

Commented by エリ at 2009-12-21 00:09 x

こんばんは★
もう無くなってしまいました…(#^.^#)
本当に幸せな気分でパパ&ママと一緒に
お茶の時間を過ごせました。
仲が良くてもお互いに平日は忙しくて、
あまり話せないので、さおりさんのお菓子がきっかけで
3人が集まってゆっくり出来たこと嬉しく思います!

ちびサンタは、勉強机に飾りました★
いちごクッキーの苺の風味、忘れたくないです!
Commented by saori-sweets at 2009-12-21 17:36
エリさん、ありがとう(^^*)
お菓子が家族団欒のきっかけになったなんて、嬉し~い(*^ワ^*)

ちびちびサンタ飾ってくれてありがとぉ~♪
下手でごめんね(^^;)
美味しいお菓子たくさん作ってね~☆  待ってるよ~( *´艸`)♪
Commented by 庄の妻 at 2009-12-21 22:48 x
こんばんは♪
お礼が遅くなりました。
先日、まーサムさんから連絡を頂いて、Saoriさんからのプレゼントを受け取りました。思いも寄らないことだったので、チョーーービックリ! で、チョーーー嬉しかったです^^
あまりに可愛くて、食べられません・・・
どうしましょう・・・
Commented by saori-sweets at 2009-12-21 23:10
庄の妻さん、こんばんは(^^)♪
サンタさんになれたかしら(●´艸`) びっくりしてもらえてよかったです☆
いちごクッキーが一番味が落ちやすいので、
もうあまり美味しくないかもです。すみません(^^;)
乾燥剤を入れましたが、ちゃんと密閉していないので、
全部、早めに召し上がってくださいね^^*
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆