人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産お祝いのクッキー*

出産お祝いのクッキー*_c0184211_2314429.jpg

昨年の12月29日に、姪っ子が誕生しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

3人目にして待望の女の子^^ 家族のアイドルになること間違いなしですヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

予定日は、年が明けてからだったのですが、1週間ほど早く誕生したので、

お年賀や甥っ子達へのお年玉と一緒に出産祝いのお菓子も作って送ることにしました(^^)v

出産お祝いのクッキー*_c0184211_2313177.jpg

たっぷりアイシングをつけたクッキーは、お砂糖の味になってしまうのであまり好きではないのですが・・・

Babyちゃん、しかも女の子^^*
可愛いお菓子を作りたかったので、アイシングクッキーにしました ♪.*。(*^▽^*)♪。*

あまりアイシングクッキーは作らないので、絵を描くのは難しかったけど、何が描いてあるかわかる程度に
仕上がってよかった(^^;)

喜んでくれるといいな~(*^_^*)

出産お祝いのクッキー*_c0184211_2333592.jpg


ミルキークッキーとバラ型のチョコマドレーヌもクッキーと一緒に詰めました(^^*)

うちの息子が生まれてから、いとこも男の子が続いたので、女の子が生まれて大喜びの娘^^

でも・・・姪っ子が3歳になる頃には、娘は20歳(^^;) それに気づいて・・・

「え~ お年玉あげなきゃいけないじゃ~ん(。┰ω┰。) 」とちょっとがっかりしてました(^m^ )

Babyちゃんに会えるのは、しばらく先になりそうだな(> <) 早く抱っこしたいなぁ~。・*

出産お祝いのクッキー*_c0184211_064131.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-01-08 00:19 | クッキー