人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきさん* のバナナラムケーキ

あきさん* のバナナラムケーキ_c0184211_855643.jpg

今年に入ってから、急にいただいた相談がありまして・・・
先週ぐらいから、試作に追われています(^^;)

ブロ友の皆さんのところでは、読み逃げ^^;コメントを残せない状態です(。・人・`。))ゴメンネ

自分のブログの更新もゆっくりになってしまっているのにヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日のアクセス数が、いきなり800も(?´・ω・`)ナニナニ
何にヒットしたの~n(ー_ー?)ン?

たま~にあるんですよね~ (・・?) って思うようなことが・・・

そんな時に限って、失敗したお菓子やふつ~うのお菓子の記事だったりするんですけどね。
...(((;´ω`)ススス

よくわからないなぁ~^^;


本題に戻ります(^^*)

早急に救済が必要なバナナがいたので、とても素敵で美味しそうなお菓子やパンをたくさん作っている
あきさんのバナナラムケーキを作りました♪

あきさん* のバナナラムケーキ_c0184211_9401595.jpg

スクエア型で焼いたので、四角く切り分けていただきました^^

しっとり美味しいバナナケーキです。・*


あきさん* のバナナラムケーキ_c0184211_9432029.jpg

あきさんのブログ ★お家でカフェ気分★とっても素敵な画像がいっぱいです^^*

遊びに行ってみてくださいね(*^^*)

あきさ~ん、これからも素敵なお菓子楽しみにしてま~す♪ 美味しいレシピもよろしくねヽ(oゝω・o)-☆


あきさん* のバナナラムケーキ_c0184211_956280.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-01-28 10:00 | ケーキ