「ほっ」と。キャンペーン

お誕生日プレゼント。・*

c0184211_16484891.jpg

バニラ、抹茶、マーブルチョコの3種類のシフォンケーキを持って向かったのは、
お花屋さん「Bell tree House」(^^*)

2月5日は、“働きマン”のお母さんの誕生日。・*

とっても明るくて、優しい、お花が大好きな母です^^

これは、Hanayaさんにお願いするしかありませ~ん(*^0^*)/

ということで、先週お願いした誕生日プレゼントのお花を受け取りに(*≧▽≦)こんにちはー

とっても素敵な胡蝶蘭を選んでくださり、明るい母にピッタリのラッピング~(^^)

もちろん、母にとても喜んでもらえましたo(*'▽'*)/☆

お花の写真撮れなかった残念(> <) Hanayaさん のブログを覗いてくださ~い^^*


胡蝶蘭と一緒にシフォンケーキも母にプレゼントしました♪

抹茶シフォンをホールでプレゼントしようかと思ったのですが、

まだ、そんな恐ろしいことはできないので、カットシフォンを(^^;)

和菓子が好きな母なので、シフォンはどうかな~? 気に入ってもらえたら嬉しいなぁ^^*


それから、5日が誕生日の友達にもお花をプレゼント。・*

プレゼントしたお花は、こちら 素敵でしょ^^*

娘ちゃんの誕生日&結婚記念日が私の誕生日と同じだったり、
友達の誕生日と義母の誕生日が一緒だったりと365日あるのに記念日が一緒って
何だかすごく縁がある気がしちゃう^^
それに住んでいるところにも縁があるのよね~(^m^ )クスッ
今回は、記念すべき誕生日( *´艸`)♪ ということなので、私からも特別にお祝い。・*


お二人とも素敵な1年をお過ごしくださ~い(◡‿◡ฺ*)❤

そして、Hanayaさん! 素敵なお花をありがとうございました☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

c0184211_225771.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

別窓でランキングが開くようにしました(^^)v
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-02-06 00:25 | ケーキ | Comments(6)

Commented by Hanaya at 2010-02-06 00:50 x
きゃー saoriちゃん記事にしてくれてありがと~(〃▽〃)テレテレ
シフォンケーキふわっふわでめっちゃ美味しかったよ♪
ありがとね❤

ぽっちん&トラバ~♪
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-02-06 09:22
5日が誕生日のお友達、ゆうこっぴ~です!
昨日は素敵なお花、ありがとうございました~!
思わず電話しちゃいましたが、saoriさんの生声聞けて嬉しかったです(o^o^o)ブログの印象通り、優しくてほんわかムードのお声で、何か妙に安心しちゃいました(≧▼≦)
生声聞いたら、生saoriさんに会いたくなっちゃいました~(^^)v
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-02-06 09:30
saoriさん、おはよう♪
マーブルチョコめちゃ上手に焼けてますね。
マーブル模様完璧\(^o^)/
私こんなにマーブル綺麗に入った事ないです!
マーブルチョコ練習しなくちゃと・・・かなり写真見て
反省させられました、saoriさんスゴイワ☆
Commented by saori-sweets at 2010-02-06 09:37
Hanayaさん、ありがとうございます(^^*)
シフォン、yumiさんにもありがとうございました❤
またお店に行きま~すニコ(*^_^*)ニコ
Commented by saori-sweets at 2010-02-06 09:40
ゆうこっぴ~さん、おはよう(^^)♪
昨日は、お電話いただけて嬉しかったで~す(*^^*)
私も会ってお話したいな~って思っちゃいました♪
来月チャンスですよね^^ また連絡しま~す☆
Commented by saori-sweets at 2010-02-06 09:46
mamiさん、おはよう(^^*)
マーブルチョコ、奇跡が起きました^^
でもね、1回目はメレンゲを合わせる前にチョコが固まっちゃって
断念(^^;)
日を改めて挑戦しました^^
マーブル模様ができてよかったのですが、3カット分くらいの
底上げがありました(^^;)かなり手強そうですね。