「ほっ」と。キャンペーン

ミルクティーババロア

c0184211_6531071.jpg

ゴールデンウィークが始まり、
行楽日和が続きそうで良かったですね^^*

でも、土日祝日関係ない仕事をしているから
ゴールデンウィークなんてな~い(> <)

ちょっと損してる気がする(o´_`o)ハァ・・・

祝日分の日数、どこかでお休みくれないかなぁ( ̄‐ ̄*) 

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*

4月中には、終わるかと思った諸々のこと^^;

不器用だから、あれもこれも同時進行するの苦手なのに・・・

今月頑張れば、来月はきっと好きなことに打ち込めるはず!
と頑張ってきたけど・・・
ひとつ終わるとなぜか新たな試練がやってくる(> <)
連休明けまでには、すっきりさせるぞ~!

となんだかんだと忙しく、
ゆっくりお菓子を作る時間がない゜・(x ω x)・゜。

でも、生クリームが残っていたし、
焼き菓子ばかり作っていたので、
冷菓でも作って一息つこう^^

と作ったミルクティーババロア^^*

チョコレートソースで模様をつけて

このチョコレートがいいアクセントになって
最後まで飽きずに食べられます(^^)v

皆さん、私の分まで楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さ~い♪


c0184211_7421630.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-04-30 07:49 | 冷菓 | Comments(10)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-04-30 10:45
ゆうこっぴ~です♪

うちのパパもお休みなしですよ~(;^_^A

忙しい中でも、こんな素敵な冷菓を作っててすごい!このところ、やっとあったかい日が続いてるから、冷菓だとみんな喜ぶね♪

少しは休養とってくださいね(*^_^*)
Commented by civihula at 2010-04-30 18:24
母は祖母と韓国へ…置いてきぼりの父と家の掃除で終わる連休になりそうです(T_T)

少しは休みながら、体調に気をつけてくださいねっ★
Commented by 美幸 at 2010-04-30 20:33 x
こんばんわ^^
ミルクティーババロアなんてお洒落~♪
デコレーションもかわいいですねっ。
Commented by saori-sweets at 2010-05-01 18:46
ゆうこっぴ~さんへ
旦那様もゴールデンウィークなしですか~
ご苦労様です!頑張りましょう(≧0≦*)ノ"

ちゃんと息抜きもしているから大丈夫よ~ん^^*
ありがとう♪
Commented by saori-sweets at 2010-05-01 18:51
エリさんへ
お掃除にお料理に忙しい連休だね!
韓国のお土産を楽しみに、頑張ってね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)ガンバ☆♪
体調気遣ってくれてありがとう! マイペースで頑張るさ~(^^)v
Commented by saori-sweets at 2010-05-01 18:59
美幸さんへ
楽しい連休を過ごしてますかぁ(o^ ^o) /
ババロア、レンジを活用して、簡単に作れるのよ~^^*
ちょこっと手間を加えると可愛くなるよね~♪
Commented by maki at 2010-05-01 21:24 x
こんばんは!
またまた可愛い冷菓ですね。
saoriさん、いつもデコレーションが可愛らしいです。
ミルクティのババロアもやさしい味がしそう^^
GWもお仕事なんですね、お疲れ様です。
まだ忙しい日々が続くようですが、頑張ってくださいね!(^^)!
Commented by saori-sweets at 2010-05-02 21:23
makiさんへ
マーブル模様にしようと思ったのですが、
混ぜすぎてしまいそうだったので、簡単な模様にしました^^*
頑張りま~す^^ ありがとぉ~♪
Commented by imkey905 at 2010-05-02 22:22
こんばんは^^
うちも、地元の御祭りがこの連休にあるので
育成会で駆りだされます><
でも、どこへ行っても込みこみだから
その分夏休みに楽しめるかも???
ミルクティのババロアなんて素敵~^0^
こういうツルンとするものが美味しい季節になりましたね♪
Commented by saori-sweets at 2010-05-03 19:21
ぷっちさんへ
お祭りですかぁ~
皆さんが楽しみにしているお祭りなんでしょうね^^
お手伝い頑張ってください♪
今年のGWは、さわやかな五月晴れ^^*
冷たいスイーツ嬉しいですね!