スプーン&フォークのクッキー^^*

c0184211_6481377.jpg

母の日に、子ども達からもらったプレゼントの中に
可愛いスプーンとフォークのクッキー型がありました^^*

c0184211_654141.jpg

小さめなので、いろいろな使い方ができそう♪

c0184211_705398.jpg

スプーンとフォーク^^*
何か乗せたくなっちゃう形♪

c0184211_7204887.jpg

このクッキー型をみつけて
プレゼントしてくれた娘に食べさせたら・・・

o(^▽^)o σ(´~`*)ムシャムシャ 「普通においしいけどぉ~♪」

別に味の感想聞いてないし(・ε・`*)
食べ慣れているクッキー生地だもん!どうせ普通さ~

今回は、「可愛い~^^*」とかじゃないの~"(>0<)"

と思ったけど・・・
次々にパクパク食べていく娘^^;

お腹がすいている時に食べさせたからね~
何も言えなくなっちゃいました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



c0184211_863297.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2010-05-27 08:08 | クッキー | Comments(8)

Commented by ryuji_s1 at 2010-05-27 22:01 x
saori-sweetsさん
クッキーのスプーンフォーク 楽しいですね

かわいいです、

ご訪問 コメント有り難うございます。

今後もよろしくお願いいたします。
Commented by maki at 2010-05-27 22:16 x
こんばんは!
とても素敵な母の日ギフトを頂いたんですね!
日頃よ~くsaoriさんのことを見ていて、プレゼントを選んだのでしょうね。
「普通においしいけどぉ~♪」
照れ隠しじゃないですか?
素敵なお子さんですね^^
ポチッ☆
Commented by saori-sweets at 2010-05-27 23:00
ryujiさんへ
ありがとうございます^^*
お料理、勉強させていただきます♪
Commented by saori-sweets at 2010-05-27 23:09
makiさんへ
私とは違った目線で、お菓子作りに使えそうなものを
誕生日や母の日にプレゼントしてくれるので、嬉しいです^^*

普通においしいって嬉しくな~い(> <)
でも、まずくないってことで良しとしてま~す^^;
Commented by はじめましてローズドイリーです at 2010-05-28 14:53 x
キティーさんから お返しに頂いたくっきーに感激!ブログ拝見させてもらって  またまた感激!!!
子どもたちは お母さんのハンドメイドクッキーが大好きだからこそ!このプレゼントだったんでしょうね(^^)ほほえまし~~い

わたしも ハンドメイド大好きです^^ 猫好きの知り合いの方に
福猫フロランタンをさしあげたら 大変喜んでくださり  早速今日のブログで 話題持ちきりでしたよ!

こんな可愛い お菓子を作れるなんて 尊敬します
 キティさんにも  改めて感謝します^^
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-05-28 22:04
こんばんは♪
私も可愛いのでこの型持ってま~す!
フォークが結構手ごわい時がありますよね。
ステキな母の日のプレゼントですね(*^_^*)

「普通においしい」に似たコメント、息子がこう言います
「まあまあ!」これもあまり嬉しくないわぁ~!!
家の子もコメントかなり辛口なので、褒めてくれたり
「またこれ作って、また食べたい~」って言ってくれると
すっごく嬉しいです、お互い子供達を美味しいとうなら
せるお菓子を頑張って作りましょう(^_^)v
Commented by saori-sweets at 2010-05-28 22:35
ローズドイリーさんへ
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいお言葉をたくさんいただけて幸せです。・*

福猫フロランタン、気に入っていただけて良かったです^^
キティさんの気持ちを皆さんに伝えられるようなお菓子セット
を作りたかったので、少しでもお役に立てていたら嬉しいです♪
私もキティさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

Commented by saori-sweets at 2010-05-28 22:43
mamiさんへ
フォークは楽な方なので、良かったわ^^*
なかなか使う気になれないもっと手強い型があるの^^;

食べてもらうのが家族だけだと凹むよね~ 辛口の言葉^^;
美味しいお菓子作り頑張ろうね♪