人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いシフォン。・*

お祝いシフォン。・*_c0184211_18114187.jpg

ブロ友のゆうこっぴ~さんが企画してくれた
「密かな計画」に参加させてもらい、
作ったお祝いシフォン^^*

手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」の中山真由美さんのレシピ本
「ふわふわ しっとり とろけるシフォン」 の発売を
お姉ちゃんと呼ばせてもらっている、妹no.をいただいた80人以上いる妹達から
33名が企画に集まり、ゆうこっぴ~さんのブログから画像でお祝い♪

お祝いシフォン。・*_c0184211_1831454.jpg

作ったシフォンに、一文字ずつ入れてあるの^^

参加者全員のシフォンの文字を合わせるとお姉ちゃんへのお祝いメッセージが・・・
素敵でしょ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
どんなメッセージが書かれているかは・・・
ゆうこっぴ~さんのブログ「my favorite」へ行ってみてね^^*
33名の作ったシフォン♪ すごいですよ~(*^-^*)


お祝いシフォン。・*_c0184211_1841436.jpg

お祝いシフォンを華やかにしてくれた素敵なブーケ^^*

このシフォンを作ったのは、Heartful gift の準備に入る頃だったのですが、
時間があるうちにと手探り状態で作り始めました^^;

シフォンは作ったものの・・・何だか地味^^;

そこで、Hanayaさん の素敵なお力で助けてもらおう!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Hanayaさん、ありがとうございました♪ ニコ(*^_^*)ニコ


そして、Hanayaさんにもう一つお願いが( *´艸`)
それは・・・ また明日。・*

それから、明日はお姉ちゃんのお菓子教室へ行って来ます♪
レシピ本発刊の記念日^^* (店頭では5/28より発売♪)
そんな日にお姉ちゃんに会えるなんて、ラッキー(^^)v



お祝いシフォン。・*_c0184211_19181814.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-05-31 19:42 | ケーキ