もういっこ苺と2種類の苺ムース♪

c0184211_20564363.jpg

さくらんぼのシーズン到来ですね♪ 苺は終わりだなぁ~(´_`。)

と思っていたときにお店でみつけた、仙台苺「もういっこ」^^*

苺スイーツが作れなくなる前にとゲット♪

何を作ろうかな~と考えていたときに、
冷蔵庫にクーベルチュールチョコのストロベリー発見^^
これも使ってあげないと^^;

で作ったストロベリーチョコムース。・*

c0184211_21443959.jpg

苺の甘みが薄かったので(スーパーの特売品だからね~仕方ない^^;)
もういっこ!もういっこ!と食べられるようにムースと一緒に^^*

c0184211_215539.jpg

もう一つ^^* これは苺をたっぷり使った苺ムースゼリー♪

c0184211_2225525.jpg

暑くなってきたので、ちょこっと涼しげに仕上げました(^^)v

苺ムースが少しやわらかかったので、残念ながらカットしたら自立できなかったけど^^;
美味しくいただきました^^* 苺ちゃ~ん、またね♪



c0184211_2249124.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2010-06-09 23:05 | 冷菓 | Comments(0)