人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーシフォンでbreakfast ^^* 

カレーシフォンでbreakfast ^^* _c0184211_817194.jpg

「ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン」から

カレーシフォンを作りました^^*

カレーシフォンでbreakfast ^^* _c0184211_995555.jpg

焼いているときに広がるカレーの香りが不思議な感じ^^

カレーシフォンでbreakfast ^^* _c0184211_9281043.jpg

シフォンなので、そのままで充分美味しいのですが、
お食事風にしてみました^^

カレーとチーズって美味しいよね~とチーズをのせて軽くトースト
ポタージュスープ(前日の夕食の残り^^;)と人参のサラダと一緒に♪

チーズは、塩気が強いのでない方がいいかも^^;
でも、トーストするとカレーの香りがたって美味しくなる気がします^^*

カレー味のシフォンまで作ってしまうお姉ちゃんの発想はすごいなぁ~
お姉ちゃんのシフォンは無限に増えていくんだろうなぁ(*゚▽゚*)



カレーシフォンでbreakfast ^^* _c0184211_1033686.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-06-16 10:09 | ケーキ