お休み&嬉しいプレゼント

先週初めに義父が突然亡くなり、ブログお休みしてました。。。

更新のない間もたくさんの方がブログに遊びに来てくださっていたようで・・・
ありがとうございます((*_ _ ぺこっ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

義父が体調を崩して入院した日。
まさかその日に別れが来るなんて誰も思っていなかった。。。

でも、ここ数週間・・・
父は、自分の死期を予感していたかのような言動が多かったようで・・・

母のことが心配になり、会社を早退した“働きマン”
私は、たまたまいつもとは違う時間の仕事になった日で、
普段の勤務時間だったら会えなかった。

最後に会えたのは、母と働きマンと私の3人だけ。。。

今思うと父に呼ばれたのかな。。。
きっと父は母のことが心配だったのでしょう。。。

話をすることはできなかったけど、
強い力で点滴の針を取りたがって・・・
しばらく入院したら元気になると思ったのに・・・

眠るように突然逝ってしまいました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

いろいろな情景が焼きついていて、ショックも大きく
なかなか元気が出ないのですが・・・

先週末、サプライズでとても嬉しいプレゼントが届きました。・*

5月にHeartful gift を依頼してくれたキティさん から^^*

c0184211_23441765.jpg


とっても素敵なデザインで
お忙しい中、時間をかけて
丁寧に作ってくださったと思うと感激
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

キティさん! 元気になれそうです!

ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤



c0184211_010953.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

励みになるので、
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2010-07-19 00:50 | プレゼント | Comments(8)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-07-19 22:56
ゆうこっぴ~です。

saoriさん、大丈夫ですか?お別れってなんでこんなにも悲しいのでしょうね。。。
どんな別れも苦手です。
ご冥福をお祈りします。
Commented by saori-sweets at 2010-07-20 08:58
ゆうこっぴ~さんへ

ほんとお別れは悲しいですね。。。
いろいろなことがあって・・・
体調も心も不安定になっていたのですが、
だいぶ回復してきました^^
今日は、お姉ちゃんのお教室に行けるので、
元気をもらって来ます^^*

ゆうこっぴ~さん、ありがとう(o^-^o)
Commented by キティ at 2010-07-20 20:40 x
こんばんは

お父様、急な事だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

そんな大変な中、ご紹介ありがとう。
すこしでも元気になっていただけた様なので、
安心しました。
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-07-20 23:31
saoriさん、こんばんは。
お父様急に亡くなったんですね。
ご冥福をお祈りします。

お母様も急な事でさぞかしお気を落としの事でしょうね、
心の準備がない別れって辛いですよね!
それに最近のこの暑さ、かなり体調崩してしまいそう。
みなさん心も体もご自愛下さいね(*^_^*)
Commented by saori-sweets at 2010-07-21 00:16
キティさんへ
素敵なサプライズプレゼント♪
家がケーキ屋さんだったらお店に飾ったのに~^^;
と思うくらい気に入りました♪
眺めていると笑顔になれます^^
ありがとうございました☆
Commented by saori-sweets at 2010-07-21 00:33
mamiさんへ
ありがとうございます。
いつも明るい母が悲しむ姿はとても辛かったです。。。
できるだけ別れは経験したくないけれど・・・
自分も年を重ねてきているってことなんですよね~(> <)
Commented by forestgreen at 2010-07-25 11:34 x
突然のお別れ、、、さぞびっくりされ 時間が立つとともに悲しさがあふれてくることでしょう。。。
そして 毎日うだるような暑さ・・・ 体調には気をつけてくださいね。
ご冥福をお祈りします
Commented by saori-sweets at 2010-07-25 19:46
forestgreen さんへ
ありがとうございます。
亡くなる前日、父は体調が悪くなりかけていたのに、
友達との集まりに顔を出して、帰りには床屋さんにも寄って、
遊びに行った息子には「勉強しろよ!」と声をかけてくれて・・・
何もかもわかっていたかのような行動ばかりで・・・
でも、私達にとっては突然のことで辛かったです。。。
明日は、丑の日! 父の好きだった鰻を食べます!