「ほっ」と。キャンペーン

花火が咲いた^^*ムースケーキ

c0184211_20445578.jpg

夏をイメージしたスイーツをまた作っちゃいました^^*

ムースケーキに花火を咲かせてみました。・*

c0184211_21163675.jpg


花火の輝きを型抜きしたゼリーと☆型の金箔で^^


花火をいっぱい打ち上げたかったけど
15センチのケーキじゃ無理だね^^;

今年は、花火を見ることなく夏が終わってしまいそうだなぁ
.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

線香花火、買って来ようっと♪(*^.^*)



c0184211_0425073.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-08-09 00:51 | ケーキ | Comments(2)

Commented by maki at 2010-08-10 18:32 x
こんばんは!

色のコントラストもはっきりしていて、かわい~^^
こういうことはsaoriさんの右に出る者はいませんね。
よく考えつきますよね、さすがです!
何のムースですか?ヨーグルト?

私も今年、花火大会には行かれそうもないので
こちらで楽しませていただいちゃおう(*^^)v
ポチ☆
Commented by saori-sweets at 2010-08-10 20:36
makiさんへ
いつもありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

makiさんのロールケーキやフルーツたっぷりのケーキを
見たら、ケーキが食べたくなっちゃって( *´艸`)♪
今回は、バニラムースで作りましたd(^^*)