人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーシフォン&ショコラティラミス♪

コーヒーシフォン&ショコラティラミス♪_c0184211_2223598.jpg

ショコラティラミス^^*

ほんとは・・・ コーヒーシフォンだったの^^;

コーヒーシフォン&ショコラティラミス♪_c0184211_2230948.jpg

シフォンケーキに使えるコーヒーはないかな~と思っていて・・・
(お姉ちゃんが使っている“カフェリーヌ”が
気に入っているのですが、まだ購入していなくて^^;)

先日、買い物のついでに寄ったお店で、
良さそうなコーヒーを見つけたんです^^

早速、お試し~♪

コーヒーシフォン&ショコラティラミス♪_c0184211_22303874.jpg

(> <)苦味だけでコーヒーの香りが全然しな~い!

ガックシ(_ _|||)

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

半額のマスカルポーネチーズ見っけ^^♪

コーヒーリキュールをしみこませたコーヒーシフォンに
ショコラティラミスとマスカルポーネクリームを乗せて
デザートに変身(^^)v

やっぱりカフェリーヌ買おうっとヾ(≧∇≦)ゞ



コーヒーシフォン&ショコラティラミス♪_c0184211_23563860.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-08-13 00:01 | 冷菓