お月見プレート♪

c0184211_16142930.jpg

今夜は中秋の名月^^* 秋なんだなぁ~暑かったけど^^;

振替休日で学校が休みだった娘と食べようと思って作った
ふんわりホットケーキ(^^)♪

ホットケーキをお月様にして、お月見プレート^^*

白玉粉に豆乳を加えて作ったうさぎ^^

去年の → 記事見たら、
お天気が悪くてお月見できなかったみたい。。。

今年も残念ながら見れないかもね~(> <)

昨夜見た月、綺麗だったなぁ~^^*



c0184211_1745795.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2010-09-22 17:52 | スイーツプレート | Comments(4)

Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-09-22 18:18
ゆうこっぴ~です♪

今、うちからはキレイなお月様見えてますよ(*^_^*)ちょっとだけでも見られて良かった♪お月見プレート可愛い!ホットケーキのお月様、ナイスアイデア(≧▼≦)
Commented by saori-sweets at 2010-09-22 21:46
ゆうこっぴ~さんへ
うちからも見えた見えた!!輝いたお月様が見えたよ~^^*
ホットケーキのお月様だけで終わらなくて良かったわ^^
明日からは秋らしくなりそうですね。
食欲の秋に突入かしら^^;

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-09-23 08:37
おはよう♪
お月見プレートお洒落で可愛いね♪さすがsaoriさん。
こちらでは昨晩お月様見れなかったよ~残念。



Commented by saori-sweets at 2010-09-23 22:33
mamiさんへ
ありがとう♪
今日は、昨日までとは違って急に秋になってしまいましたね。
体調崩さないように気をつけたいですね^^;
美味しいものを作ったり食べたりして秋も楽しみましょうね♪