人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹みシフォン&癒しのホットドッグ

凹みシフォン&癒しのホットドッグ_c0184211_1550871.jpg

久しぶりのシフォン^^;

やっちゃいました(> <)

「何だこれ~!!!」と子ども達が驚いたくらい大きな・・・

凹みシフォン&癒しのホットドッグ_c0184211_16251814.jpg


この凹み・・・

今の精神状態そのもの(_ _|||)


これから先のことを考えて・・・
いろいろなことを決断しなければならない。。。

ここ数週間・・・
寝ても覚めても襲ってくる
不安、心配、迷い・・・

今に繋がっているのだから・・・
今まで自分が選択してきたことは
間違っていないと思いたい。。。

でも、今までの人生振り返ると・・・
選択したり決断するたびに険しい道を選んでるかも^^;

今は、いくつかある真っ暗闇のトンネルの前に立ってる。
どれも険しい道に繋がっている気がする。。。
怖いけど、進まなきゃいけないんだろうなぁ・・・(´・_・`)

と毎日考えているとストレスでおかしくなってしまいそうだけど、
今日は、悩みをちょこっと忘れてトールペイント教室へ^^*
また別な悩みに直面してしまうのだけど^^;

12月にある作品展に向けて・・・
どんどんみんなが作品を完成させて行く中、
一からやり直し(> <)
でも、やっと方向性が見えてきた(^^)v

そして、ランチに先生が出してくれたホットドッグ♪

凹みシフォン&癒しのホットドッグ_c0184211_17523346.jpg

美味しいソーセージをくわえて・・・
何とも言えない表情で、癒されるぅ~^^*

ご馳走様でした。・*

頑張って作品しあげなきゃ~(*^-^*)

凹みシフォン&癒しのホットドッグ_c0184211_17595572.jpg


息子が・・・
いつも食べないシフォンを学校から帰るなり、
「シフォンある? 食べたい!」なんて言って、
「美味しいよ~♪」とまで言ってくれた^^*
人生に悩みながら作った、ひどいありさまのシフォンなのに^^;


失敗の原因はわかる。 たぶんあれ^^;

焦らず、悩みを解決して進んで行くしかないってことかな。。。



凹みシフォン&癒しのホットドッグ_c0184211_1814816.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-10-06 18:40 | ケーキ