人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^)v 卒業できたぁ~&とろチョコシフォン♪

(^^)v 卒業できたぁ~&とろチョコシフォン♪_c0184211_9504920.jpg

憧れのchiffon-chiffonさんのお菓子教室^^*
テスト講座に合格できましたv(^^)v

テスト講座をご一緒した たかの女史 のおかげで、
思っていたより緊張しないで、
テストに臨むことができました^^*
ありがとう! 感謝です。・*

テスト講座を頑張って受けて良かった^^
基本をもう一度勉強できたので、
やっといろいろ掴めた気がします^^*
これからのシフォン作りがさらに楽しくなりそう♪

そして、テストに合格した人だけが教えてもらえる
念願の「とろけるチョコ」。・*

これは、シフォンを研究し、知り尽くした
お姉ちゃんだからこそ作れるシフォン^^*
貴重なレシピをありがとうございました!

もっともっと美味しいシフォンを作りたい!と
今でも、探究心、向上心を持ち続けて
前へ前へと進んでいるお姉ちゃんは、素晴らしいです!
(好きな事に没頭できる環境があって、
ちょっぴり羨ましいけど^^*)

1年かかってたどり着いた卒業。・*

素敵な方々との出会いもあり、シフォンだけでなく、
たくさん色々なことを教えてもらった気がします!

皆さん、ありがとうございました^^*



(^^)v 卒業できたぁ~&とろチョコシフォン♪_c0184211_0255645.jpg


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-10-29 00:36 | ケーキ