人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒イチジク・フランボワーズのフィナンシェ

黒イチジク・フランボワーズのフィナンシェ_c0184211_1931294.jpg

最近、ゆっくりお菓子作りをしている時間がないせいか
作りたい衝動が・・・^^*

そのせいか仕事中にもあれこれ作りたいものが
浮かんできたりしちゃって^^;

(  ゚ ▽ ゚ ;)あっ!! そういえば・・・

コンフィチュール エ プロヴァンス」のコンフィチュールが残ってた!

猛暑で作る気にならず、秋になったら焼き菓子でも作ろう♪
なんて思ってたのに・・・すっかり忘れてた(> <)

賞味期限に余裕があるものを残しておいて良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、さすがに期限ギリギリ(*ノω<*) 気がついて良かったけど^^;

黒イチジク・フランボワーズのフィナンシェ_c0184211_1953429.jpg


6種類目のコンフィチュールは、黒イチジク・フランボワーズ。・*

黒イチジク・フランボワーズのフィナンシェ_c0184211_21112679.jpg

とっても美味しいフィナンシェが出来ました(^^)v

コンフィチュールの中に入っていた
シナモンがほど良く効いていて^^*
説明にもあったプチプチの食感もいい♪

30gのコンフィチュールでは、
7枚分のフィナンシェしか作れなくて残念(´^`)
もっと食べたかったなぁ~^^*

残りのコンフィチュールも早く使ってあげよう♪



黒イチジク・フランボワーズのフィナンシェ_c0184211_1225587.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-11-22 21:40 | 焼き菓子