人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^-^*) ニッコリ☆モカロール

(*^-^*) ニッコリ☆モカロール_c0184211_21241715.jpg

いよいよ30日から始まる
トールペイント教室の作品展「雪色の花畑」。・*

先週末、準備のお手伝いに^^*
頑張っている皆さんが少しでも元気になれるように
モカロールケーキ&とろチョコシフォンを差し入れ♪

今回は、作品展だけではなく
先生とお付き合いのある作家さん達の作品を
1-BOX SHOPとして販売もあるので
準備もいっぱい^^*
たくさん笑いがある中でのお手伝い♪
文化祭みたいで楽しかったなぁ^^*

(*^-^*) ニッコリ☆モカロール_c0184211_22252692.jpg

モカロールケーキのラッピング♪

ココットシートをカットして
透明な袋に入れて・・・
マスキングテープを貼ったら、
ちょっとお洒落でしょ^^*

モカロールもとろチョコシフォンも
みんなとっても喜んでくれて、
笑顔がいっぱいのお茶の時間になりました
(*^-^*) ニッコリ☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日、一日がかりで作品展の会場作りをして来ました!

すっごく素敵な会場が出来上がって感激☆
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

トールペイントに興味がない方でも・・・
素敵な空間にうっとりするはず
☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆



(*^-^*) ニッコリ☆モカロール_c0184211_2257639.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-11-29 23:07 | ケーキ