雪色の世界。・*

c0184211_1512895.jpg

11月30日から12月5日まで開催している
アトリエ プチ シャン ドゥ フルールの作品展
「雪色の花畑」

雪色の世界をちょこっとだけ^^*

開催前日・・・
朝早くから会場作りのお手伝いに行ったのに、
あっという間に夜になってしまい、
帰る間際に慌てて、
少しだけ撮らせてもらっちゃいました^^*

すっごく素敵。・*

急いでいたし、とても広いので
上手く撮れなかった^^;
少しでも素敵さが伝わっているといいのだけど・・・

c0184211_1541766.jpg

雪色の世界を素敵に飾ってくださったのは・・・

「Bell tree House」

Hanayaさん!!

Hanayaさんのブログで
会場の様子を少し紹介しているので、
覗いてみてね^^*

c0184211_283096.jpg

作品の飾りに作った雪の結晶クッキー
硬いクッキーに作り直し、
無事、飾ることができました(^^)v

そして、完成した作品は・・・
c0184211_211636.jpg

夜だったし、ちょっと暗い画像になっちゃった^^;

開催中にお手伝いに行く日があるので、
皆さんの素敵な作品と一緒に
また撮らせてもらおうと思いま~す♪



c0184211_216486.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

[PR]

by saori-sweets | 2010-12-01 02:27 | クッキー | Comments(4)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-12-01 17:00
きゃ~♪「雪色の花畑」の世界ステキですね。
白とグリーンでステキ♡
雪の結晶クッキーも苦労したかいあって無事飾れて
よかったですね(^_^)v
またゆっくり作品展の様子アップして下さいね。



Commented by saori-sweets at 2010-12-01 18:54
mamiさんへ
とっても素敵な空間になってます^^*
こんな場所に自分の作品があるなんて信じられない^^;
素敵に飾ってもらえて幸せです^^*
Commented by maki at 2010-12-01 19:14 x
うわぁ、素敵~♪
シックな大人の雪の世界ですね。
クッキーもキレイに飾ってもらえて幸せそう。
柔らかいライティングも好きです。
おとぎ話の絵本に出てきそうですよ。
次回のupも楽しみにしています!
ポチ☆
Commented by saori-sweets at 2010-12-02 00:19
makiさんへ
幻想的な雰囲気で綺麗です^^*
ほんとおとぎ話の絵本に出てきそう♪
クリスマスカード作ってもいいかもと思うくらいです^^*
ポチ☆ありがとうございます♪
ちょっと忙しくて、コメント残せてませんけど
makiさんのブログ見てます^^*
ぽちっと応援してま~す☆