雪色の花畑。・*

c0184211_10481948.jpg

先日紹介したときは、暗い画像だったので、
明るい画像で^^* 飾りのクッキーも見えるかな
ちょっと見えないけど、ライトの部分にも
雪の結晶をペイントで散りばめています。・*
c0184211_11304254.jpg


11月30日から12月5日まで開催された
アトリエ プチ シャン ドゥ フルール
第7回作品展「雪色の花畑」

綺麗に飾られた会場を壊してしまうのは、
もったいなかったなぁ~.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

1000人を超えるお客様が来場した作品展を
少しだけ皆さんにも^^


c0184211_11172766.jpg
c0184211_112735100.jpg


c0184211_11311442.jpg

c0184211_1132053.jpg

世界にひとつだけのクリスマスライト。・*
一つ一つお見せできないのが残念です(ノ I `。) ウゥ・・・
でも、もう少し見てみたいなぁ~と思われた方は・・・
先生のブログへ ⇒ 1★


雪色の世界を抜けると・・・
色とりどりの世界へと移って行きます^^*


c0184211_22201173.jpg

c0184211_22281121.jpg

c0184211_22334927.jpg
 

c0184211_22332277.jpg

c0184211_22304297.jpg

c0184211_22345292.jpg

c0184211_22352131.jpg

c0184211_22373148.jpg

c0184211_22395261.jpg


c0184211_22544266.jpg

c0184211_22435755.jpg

c0184211_22493414.jpg

c0184211_22591229.jpg

c0184211_22594265.jpg

c0184211_2311834.jpg

c0184211_2313499.jpg


c0184211_23102717.jpg

c0184211_2322946.jpg
c0184211_23221949.jpg


c0184211_2323413.jpg

c0184211_23231438.jpg
ほんのちょこっとだけですが、いかがでしたか^^*
こちらも先生のブログでは
何百倍も素敵に紹介しています♪
ぜひ覗いてみてください ⇒ 2★


そして最後は、先生のコーナーへ (先生のブログ ⇒ 3★

c0184211_014142.jpg


c0184211_02297.jpg

c0184211_03741.jpg

c0184211_23454948.jpg


c0184211_23462556.jpg


c0184211_23464555.jpg

c0184211_23473371.jpg



とっても素敵な
和と洋の世界。・*














この世界は・・・
次へと繋がるそうで・・・
いつも作品展の開催と同時に、
もう次の構想が浮かんでる。・*
先生、凄すぎます^^*


先生の素晴らしさは、
真似をしたくても出来ないけど^^;
作品を撮影しながら、
作品展の思い出にもなるようなお菓子が浮かんだ^^*
日にちがなくて、少ししか作れなかったけど^^;
最終日に間に合うように作ったお菓子。・*
次回、紹介します^^*



c0184211_0202685.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございます★彡
応援よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2010-12-07 00:33 | クッキー | Comments(2)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2010-12-07 18:04
作品展お疲れ様でした!
本当に「雪色の花畑」がピッタリですね。
白銀の世界のトールペイント素敵で~す。
遠くて残念ながら展示会には伺えなかったけど、
展示会を覗いた気分にひたれましたよ~ありがとう♪
Commented by saori-sweets at 2010-12-07 23:47
mamiさんへ
ありがとうございま~す^^*
4年前、初めて作品展に参加させてもらった時は、
わからないことばかりで大変でしたが、
今回は、微力ながらも色々とお手伝いできたし、
楽しかったです^^* 素敵な思い出になりました♪